スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだPSO2、やろう。

そうだハルコタン、行こう。

本物のポスターを見たら全然違かったでござる……というわけで作り直してベタコーン。

めりー メリークルシミマース!

メンテ前に記事書こうと思ったら予想外にメンテが早く終わってしまってウゴゴゴ、明けたらおめでとう御座います\(・し(・ら・)ゆ・)/です。



召喚の儀

うるせえ、そんなこと(現実のイベント)よりアンガとか緊急行くぞオラァ!
年末年始はブーストが沢山あるので非常に充実したアークス生活が送れそうですね。(´・ω・`)なんだその目は、やんのかお? おっおっ? (´;ω;`)ウッ……

来年もいい年になりますように(気が早い)

楽しい分解

Inして最初にすることは分解とデイリークラフトとサポパ派遣(30分程度かかる)です。
端末触りながらダンス出来るじゃーん→こういう時に高額なモーションをすればいいんだ……! と、毎日踊りながら分解しています。退屈すぎる分解作業がちょっとだけ楽しくなるんじゃよ。



ひーろー

どうやらシップ9のアンガ掘り隔離ブロックが14と27に分散したようですね、今度からは27でアンガを掘ろうと思います。だから何か出ても良いのよ! 今まで100程度だった雑魚の討伐ポインヨが200ポインヨに引き上げられたでポインヨ。

Bo/Hu のDBとブーツの両立ツリーが楽しい(・ω・)けど、忙しくて3時間ぐらいで手が痛くなりましたん……。BrかRaでまったりアンガ掘る、掘る……アーレス射撃武器が欲しい! 掘らないと出ないし、なんだか緩和も来そうにないしでこれ以上苦しくなる前に頑張って手に入れたいところ。



25日からはesでリニューアルされた緊急が始まりますね(´ω`)通常の行動力消費して、それから緊急用の行動力も使って……やべー本編にInする時間ないわ(本編でアンガ掘ってる顔) クリスマスのスクラッチイラスト可愛すぎワロタ……ワロタ……。

( 'ω')といったところで今回はここまでッ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。