ついたてに完璧に隠れたのに……

アァンマリダァ

転がるまでの流れが綺麗に取れていたのでGif動画にしました(´・ω・`)

完璧パーペキパーフェクトに隠れていたのにこれはひどい。密着してないのに直撃するとか〝完全に流し切りが入ったのに……〟とかそう言うレベルではありません、激おこレオン皇帝がオフィーリアに会う前に皇位継承編み出すレベルでヤバイですね。 

にしてもこの動画本当にひどい(二回目)スクナヒメ様このついたて壊れてる! そんなこんなでこんにちは、マガッつぁんで哀しみの死亡カウントを着実に増やす\(・し(・ら・)ゆ・)/です。



観光

提供されたSSを惜しみなく使っていくスタイル、主に今回はマガッつぁんのSSが多めです……と、思ったら別にそんなことはなかった。みんな戦闘中に何撮ってるミコサマーか……? マジメに戦わないと勝てないでオタスケクダサイー!

マガッつぁんが建築物を壊さずに道なりに進んでくるのが〝観光にきました〟みたいにしか見えない……。そうかわかったぞ、マガッつぁんは侵略宇宙海賊オラクルからハルコタンの平和を守るために目覚めた邪神様だっんだよ! 真の神というのは得てして人の子には理解されざる孤高の存在である(神妙な顔つき)

スクナヒメは荒魂状態のマガッつぁんを和魂にするためのミコサマだったんだよーなんだってー!

王者の風格
チムメン「この状態を王者の風格」と名付けよう。

威風堂々
「もしくは威風堂々

(´・ω・`)うちのチムメンはレア掘りによって〝こころがこわれたひと〟ばっかりだよ……。エンドレスディザースタァアアアァ。アンガ掘りもしたいのですが、それよりもデイリーを片付けなければorz

ぶらららら

ブラー入れたままSS撮っちゃダメって(今)言ったでしょ! でも[ハルコタン行こう]のSSとかこれとか提供ありがとうありがとう(*'ω'*)ブラー入れるとボヤッとするけれど、なんだか臨場感みたいなものが出る気がします。いつもRaでしか行かないから、マガッつぁんと離れているSSしか撮れないのでありがたやありがたや……。



・今日のネタ

距離感

しかしながらこの距離感。

マスコット

(゜∈゜)おいすー('▽')
自キャラも好きだけど着ぐるみも可愛い。(距離感を埋めるために)仕方なく離籍してる時にこっそり盗撮しました、仕方なくですよ仕方なく、いつもやってるわけじゃないんだからね! これで心の壁もとい距離感が0だよやったねナカヨシサァン!!111

ケートス

〝法撃武器はケートスをモチーフにしている〟と、いうことだったのでやっつけコラ。
う、ううん……ロッド部分を足せばもっとケートスみたいになるんでしょうか……参考画像はこちら。

アンガと私2

今日のアンガたん:★13ください! ください!! 
あっ、そうだフライングメリークリスマス! ブラッディーサンタコスで狩るしかないわね!!

( 'ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示