ヤマト航空隊員制服B買った、着た、撮った!(デフォルメ顔)

ドヤアアアア
かつてない程のドヤ顔でこんばんは\(・し(・ら・)ゆ・)/です。

今回はデフォゆやバストを強調したSSばかりですので、デフォルメ顔やバストを強調したSS類がダメな方はそっと戻るボタンを押すとシアワセになれる気がします。俺の可愛いキャラクターを見てくれ……なSSを撮ったのは何時ぶりでしょうか。ノーブルアーティナの時だったような気がしないでもないような気がががが。

そんなことよりヤマト航空隊員制服B買った、着た、撮った!(゚ω゚)クワッ

ムチィ

とてもじゃないけど見せられる顔ではなかったのでモザイクかけときました(ほし)
相当太めの体型なはずなのですが、どうやらこのコスチュームを着ると丁度良いムッチリとした体つきになるようです。ふむふむ、いいじゃないか続けたまえ。

なるほど

でーん ちびゆさん きょういの格差社会

格差社会

胸部大平原だと影が出来ない+隙間が広い。
ちびゆさんで撮った分は今後〝昨日撮ったものです〟顔で貼り付けようと思います。



「さーてヤマト航空隊員制服BのSS撮るぞー^^」

ちょっとは隠して

あからさまに嫌そうな顔をされました。

目玉も入れ替えるべき

今度〝新しいマグを買ってあげる〟って言ったら笑ってくれました。

獲物を狙う狩人の目

姫プレイってこうですか、わかりません!!
目が笑っていません、完全にハンターの目です、百戦錬磨のHimechanです。

ルナプロフェシーの別ゲーボスレアドロップ装備感は異常('ω')

じっ

「この愚図」感。

じとー

ジト目が

冷たい目をしている

とっても

ジトメサイコウ!

好きです。

デフォルトで不信感の目つきになる顔タイプ実装はよ!111

扇風機の存在感

たまにはトリミングなしで雰囲気()のあるSSを撮ってみようと頑張って撮影したものの、よくみたら扇風機がフレームインしていたでござるの巻。

デフォルメ顔はどうしても頭が長くなるのでアルティナロングが手放せない&頭にアクセをドコドコ乗っけて誤魔化すしかなくていつも同じ髪型になってしまいますね(´・ω・`)シャープラージテールとかみてらんない……。シャープアナザーロングはボリュームダウンしてるのでまともに見える……のかしら、ログインしたら調べてみようと思います。

撮ったSSを見直してみるとバストアップの多いこと多いこと……全身SSを上手く撮っている人はすごいなあと思う次第です。そして服がメインじゃなくて〝これジト目が撮りたかっただけとちゃうんか〟なSSばかりになってますね(ゝω・)v てへぺろ



さあ今日もマガツよー! 現在はマガツ倒した後にレアドロUP効果が付く=ルーサーの眷属みたいな状態、今後マガツ集合体のような大ボスが実装される……と良いな! XHもSHもレアドロップは一緒とか本当なんだろうか、本当だとしたらXHに行く理由がなくなっちゃいますね(´・ω・`)もしかして:ファルスアーム

・その他のこと
「しんけん!」事前登録しました、正規サービス時に忘れてる可能性大(゚ω゚)

大和とケッコンカッコカリしました、やったぜ(*'ω'*)

('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント

No title
ワーオ ナイスキュッキュッボ-ン
すばらしいぼでぃらいん

ドヤ顔からのクールダウンに
きょうい的な視線を感じます

しかしボンキュッボンの大和を選ぶとは、
贅沢さんですね!!
Re: No title
コメント有り難う御座います!

後ろから見るとグラマラスだね^^ とフレに褒められますマジShine輝く。
前から見ても影出来ないwww草生えるwwwわろた……わろ……。そんなこと言ってるから[チッ……]的なSSが撮れてしまうんですね……。

ルウアイはハイライトの入り方によっては狂気に陥ってる目になりますねアワワ(・´-・`)ドヤァ……

大和チャンカワイイ('ω')50/60は伊達じゃないッ(遠征出しながら)
しかしながら99にする直前(残りEXP2000)で大破して修復33時間、鋼材1,300程度、燃料750程度のダメージを我がちんじゅふに与えてくれましたカワイイ('ω、)カワ……イ……
初コメです!たまに日記を見させてもらってます(〃'▽'〃)

見ていてとても楽しそうな雰囲気が伝わってきて私もpso2を始めようと思うようになりました!

キャラクリで質問なんですが、デフォゆちゃんのような顔にしたいんです。でも中々上手くいきません…>_<…

改めて主さんのキャラ完成度に尊敬しました🙏💦

よければデフォゆちゃんのキャラクリ詳しく教えてもらえないでしょうか?無理言ってすみません🙏💦
すみませんなんども🙏💦

ずっと試行錯誤していますので是非とも詳しく教えて頂きたいです(´;ω;`)
コメント返信
コメントありがとうございます!

バカばっかりやってる感じですが、楽しさが伝わったようで何よりです!
キャラクリを気に入って頂いたようで、ゲーム内でスクショを撮って参りましたので記事用に今から切り貼りして書こうと思います('ω'*)

管理者のみに表示