スポンサーサイト


マガッつぁんは手も綺麗+進ショートカット悪くない

足だけじゃないわよ

マガッつぁんが綺麗なのは足だけではない(若干真顔)

貝爪+指が若干変形しているので長い爪に細くてまっすぐな指がうらやましいぐぎぎ。アポスドリオスも敗者もマガッつぁんも綺麗な手しやがって……クソックソッ! 現実はなんてクソゲーなんだ、絶対ゲームのエネミーになんか負けない!! ……あっ、これ完全に敗北フラグだ。

ボケないと死ぬ病に冒されている\(・し(・ら・)ゆ・)/です、こんにちは。

着ぐるみは増殖する。

二回目に引き続き、三回目もフレさんとフレさんのフレさんのフレ(無限ループってこわくね?)さん達と固定でマガツに参加してきました。こう言うと角が立ちそうですが、情報を積極的に収集する意識の高いプレイヤーが揃うと本当にサクサク倒せてしまいますね。

(普通のチャットよりも意思疎通がしやすい)スカイプなどのボイスチャットソフトを殆どの人が導入していたことも大きそう(n'ω'n)ドロップはみんなお察しですが、こういうちょっと頑張らないと倒せないようなレイドボスは大好物です。
しかしながら攻略方が浸透するまでは固定メンツ以外と狩れる気がしませんね……ぅゎマガッつぁんっょぃ。

てぁちゃんから「これ見ろ」と、薦められたマガツ攻略動画→ こちら ※ニコニコ動画

イラストメインですごく解りやすかったです、サンキューてぁちゃん! FC2ブログにあるコマンド初めて使ったけどもこれで見られるかしら……と、思いましたがプレビューボタン押して確認したら動画貼り付けは〝私が作りました的なコンテンツ〟に見えるのでリンクにしておきます('ω'n)なんか成りすましみたいでヤダァ(激しい偏見)

遮蔽物がない

そんなことよりマガツ戦のSS貼ろうぜ!11

避けて下さいって言うのオペ子遅い+周りの遮蔽物が壊されて無くなった=死を覚悟してSSボタンを押す系アークマ。そうだ……私にはマッシブハンターがある! マッシブまっしぶマッシヴまっしう゛!!
結果:余裕の生存、しかしながらEトラは失敗した模様。この時点で既に1,000ポイント以上稼いでいたから良いとはいえ、ビームで更地にした後にまたビーム打つのはどうかと思うよマガッつぁん……orz

カメラ目線

余裕のカメラ目線。
まれによくある程度の頻度で〝壁に隠れていたのに何故か貫通して大ダメージ〟を受けることがあるので注意ですね(´・ω・)まがちゅ! っていうとなんか一昔前のラノベっぽくないですか!! か!!111

ゲンガー 色調補正便利ナリィ……。

カットインが邪魔をする

スクナヒメ様KAWAI I! でもマガッつぁんのSS撮りたいから自重してくださいヨ!!

ウィンドウ表示無しにしてもカットインが出てしまうので『ここだ!』と、思ったSSにカットインが写り込んでいるとすごくションボリします……下手にトリミングすると画面のバランスが崩れて圧迫感が出てしまうので困りものですね(ω`n)



そういえば進ショートカットをHAKOYU(箱でない)に購入しました。

悪くない感じに

あ、あれ進と言うよりこれは……若干ながらあきらちゃんの面影が(´゜ω゜`)あきお兄さんかな?

割と似合っているような気がしないでもない感じ(個人差があります)がするので私大満足。が、体型が箱基準で作ってあるのでハーフサンタ以外の衣装は【細い】【長い】【薄い】の完全にフナムシです、どうもありがとうございました状態になるから見せられないよ!

デフォルメ二重まつげが好きすぎて全員に使用してしまうので、顔の系統がみんな同じに……(*'ω'*)多分並べたら全部似てる、絶対似てる特に青と赤の子。時間がある時にでもキャラクターショーウカァアアィページを作ろうと思いつつ、ログインするとアンガ掘り・倉庫整理・デイリークラフト&オーダーで一日が終わってしまう……。



緊急待ちの傍らで艦これ再開しました、戦闘しか頭にない残念美人な足柄さんKAWAI I!

そして最近「しんけん!」が、とても気になります。ぽっちゃりって……いいよね……。割とノーマルなことしか書いてないので、同人サイトやってた時には(後ろめたくて)とてもじゃないけど出せなかった話題が出せるのはいい……とてもいい……。

( 'ω')といったところで今回はここまでッ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
