スポンサーサイト


火山Deヒャッカリョウラン+世界は儚く、そして美しい……

やりました。

またレア報告だよ! もう注意とか書かない方が良い気がしてきました(゚ω゚ )TL
こういうのは鮮度が大切とはいえ、一体何が起こっているんです……! エピソード1~2まで恵みIDとか言われる程レアが出なかった私に一体何が起きているというのです……年末の悪魔すげーな!111

\(・し(・ら・)ゆ・)/

12月に入ってから一年程度のブランクを得てようやくレアが出始めた私です、こんにちは。

パチパチ エフェクトも見た目も非常に格好いいイケメン武器。

グッドデザイン

何故私青白く映る場所を選んだ。

〝しっぷうじんらい〟は読めるものの〝げっかびとう〟いや違う、こんな無糖ブラックみたいな名前じゃない多分……と、、思ってググってみたのですが〝げっかびじん〟と読むようですね。同名のマンガがある模様(´ω`)

しかしながらメセタが……メセタさえあれば強化して使うのにぐぎぎ。潜在が暗心舞踏なのでフォトンブレードフィーバーを使用している時は全く役に立ちそうにありませんが、通常戦闘中だと半分以下になりやすいので強力そうです。

そうか12月の天使な悪魔殿は私にBの付く職をやれと……。



まががん

マガツの話題を冒頭部分に持ってこようと思ったけれど、早朝XH火山で目玉ポーンな出来事があったので仕方ないね。そうだねハルコタンでスクナヒメサマオタスケクダサイ!! だね。

やはり予告があった分のマガツは2回挑戦して2回とも失敗してしまいました。

はかうつ

世界は儚く、そして美しい……。

※ニコニコ生放送を視聴している際にチムメンのてぁちゃんが今までにないほどマジメな声で放った言葉。私とト@岩なさんの腹筋を破壊し、ト@岩なさんの心に深く残り今月のチーム内流行語ト@岩な賞を取りそうな勢い。

その後9鯖24時のマガツは嬉しいことにフレンドさんからお声が掛かって身内同士で固めた12人PTで挑むことが出来ました。結果は二回とも討伐成功! 12人ちゃんとしたアークスが揃うとやっぱり強いなー、といった印象でした。

もっとWBを早く的確に貼れるようになろう……ジャンプはスーパーマリオの頃から苦手です……が、そんなことを言っているといつまで経っても上手くならないので無理矢理にでも慣れさせてどうにかしたいところ。そしてドロップはお察し状態でした。チムメンに防具が一カ所でたので良かったです(小学生並みの感想)

いつもSkypeで通話しながら勝っているのですが、マガツ戦は「ウワアアアア」「パカーンしたパカーンきっめえwww」「のぼれないwww落ちたwww」「美脚」と、和気藹々テンション高めの悲鳴が飛び交う楽しいレイドボスですね(*'ω'*)



◆スクラッチの話題

ヤマト

我が家にヤマトがやって来た!
割と光源もよくてこれからマイルームのシーナリーはこれになりそうです。PSO2もヤマトもSFだから邂逅があり得ないことは無いんだよなー……と、マイルームやロビーに停泊しているヤマトを見ながら家主ングと談笑したりしてました。

(私・ω・)Q:不思議な力を使うアークスとヤマト戦ったらどっち勝つの?
(家´・ω・)A:圧倒的にヤマトだよ(確信)光の速さで動くよ。まず戦場が宇宙空間かドック(動かない状態)かで変わるよね、そもそも人間と宇宙戦艦を比べちゃなんねぇ(正論)

またヤマト狩りながら見ようかなー……よく見るとパッケージの枠が青かったのでDVDではなくブルーレイでした(ゝω・)v てへぺろ やっべPS3起動しなきゃ……!111

あきらちゃんの服がセクシー&ダイナマイトなのでメセタが貯まったら是非購入したいところ。胸部大平原のデフォゆが試着したら隙間ほとんどなくてwwwちょっとwww草がwww生えましたwww



ついしん:esのクリス緊急水曜日まででしたねorz

('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
