スポンサーサイト


es)クリスが泣いた日+マガツの日だけど通常通り

上手に狩れました
絶対クリスドラール殺せたマン(*'ω'*)

テクニック職でもワンキルできるじゃーん、と、意気揚々とクリスを狩る私に舞い降りた6スロ武器……ウワアアアクリスたんクリスたん木曜日までesは緊急やってるはずだから木曜日まで狩り続けるよ宜しくねクリスタァン!

\(・し(・ら・)ゆ・)/

ブログの挨拶文を今度からチムメンが作ってくれた(?)この発言にしようと思います、私です。「全知ーす」と「ふふ全(ふふっ、全知?)」はチーム内で局地的に流行ったので多分大丈夫、だいじょうぶ。



そんなことないであーる

というわけで今日はマガツとヤマトコラボの日です! 公式ページに色々と書いてあるのでそちらを参照された方が多分おそらくきっと詳細がわかると思います!! 人、これを丸投げという。

アンブラ様の中々煽っていくスタイルwww的なSSが撮れたのでテキストをポチポチ……。
クリスマスビンゴやはり裏が来ましたねー、期間が長いのに裏がなかったビンゴも数多くあるので油断しきってました(´・ω・`)ああ、今日からちゃんと→にいるRa達のビンゴをやろうね……。

最近はRaって言ってるくせにRaをするのは絶望や襲来の時だけになっている気がが('ω'n)ジェットブーツ楽しいよブーツジェット。私はやってみて楽しかったら積極的にやるけれど、やるまで渋る感じのダメで面倒臭いタイプのヒューマンです。



足自慢

よいおみ足。高価でしたが即購入した素晴らしいロビアクです(*'ω'*)

高いロングとそうでないロン

よく見ると全然違ったアナザーロングたち。
中央がデフォルトのアナザーロングです、なんかペチャーンしてるよペチャーン。こうしてみると広がり方も綺麗になってるんだなぁと言う感じ。結局装備とか作ってたらメセタが足りなくなり、さらにはヤマトコラボも来るしマイルームにヤマト置きたいしで慢性的なメセタ不足!! メセタ、メセタガー!!

そして今思ったのですが、少人数身内ームなのでSSに出てくるキャラクターがほぼ固定化されていますね(n'ω')アンガ掘りしてる時は14にしかいない+14一回出たら戻ってこれない可能性があるので、だいたい緊急前の暗い画面か待ち時間の暗いエステ前イベントロビーかの撮影になってしまう……。

おいSS撮るぞ一番かわいい格好でポーズを決めろ!

なんて言ったらひどいSSができあがるんだろうなぁ……(前フリ)

何度も言ってしまうけれど、そろそろロビーが明るくなってくれないと色調補正が面倒でござる!



光るトナカイ
ハ イ テ ン シ ョ ン !

シュールなSS

ケーキ……カイニイケナイヨ……。

チッ……
ナウラちゃん、いくら何でもそんな顔しなくてええやん……。

かっこいい&可愛い私のキャラを見てくれ……なSSよりもュールなSSを載せてしまいます。とっても不思議ね!



ちーむますこっと

元気よく「ディザスターアァァアァ('ω' )TL」と発言していたディザスター君(と勝手に名付けた)がいつの間にか改変され〝あ〟しか言えなくされていた。 

パス:あ 100P程度稼いでから討伐
湧いたら ]の前に でた 記載。
毎日ァ…ァア……ァ……('ω' )ΩΩΩΩ≡


最終的にこうなってました。
寄生されて芋虫化してるし、完全に心壊れてるじゃないですかこれ! やだー!!

アンガに関しては本日修正が来ますが、ちゃんとディザスターできるかなー……まだライフルとランチャー出てないよ! 出るまで狩り続けるよ!!

キック



うっかり途中で記事を投稿する痛恨のミス(´・ω・`) 

( 'ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
