es)続・緊急でクリスドラール絶対殺すマン ~ロッドの底力~

ウェドルパーダスト

クリスドラールを殺して殺して殺して殺してウェドルパーダストを入手しました。

殺して殺して殺して殺し尽く

真・クリスドラール絶対殺すマン爆誕

左に首を傾けて溜めてから一回転・突進・突進からの突き刺しすべてダウン→避ける努力がいる
ステップやダイブロールで避け辛く、張り付きにくい→タリス持ってミラージュ回避すればいーじゃん……って、ミラージュ回避して張り付くならロッドでもよくね……?

その結果、張り付きテクニックという新しい戦闘スタイルを開拓しました。

棍棒

クリスが泣いて謝るこの火力

通常殴りがちょっとしたPA並みの火力出てるマン。

ロッドって言うより棍棒だこれ! よく見たらメギド使用時に裏クーナさんチップの効果が切れてますね('ω'n)もっと火力出ますよコレ……龍族の子かわいそう。

戦闘する時の注意として張り付いている際に通常攻撃の前進でクォーツの足下に潜り込み、頭に向かって通常攻撃すると当たらないので横や後ろにスライドして避けるといいと思います。

Ra.jpg

Raでもこのダメージ!

うわぁ Fo63 / フレ・シークレットデューマン

また要請もらってクォーツ倒したのに倒れるモーションの直前でアプリ落ちた(´・ω・`)これで何回目なのよー、経験値調整してるので落ちると結構ウワァアアアアってなります……んもぅしらゆ檄おこでムカ着火ファイヤーしちゃぅでしょ(わら

とか思ってたらDLエラーです端末の容量たんねーかもしれねーぞクソボケ(意訳)と出たのでアプリ整理しました。間違えてチェインクロニクル別端末に移動する前に消したwwwワロwww 最近半年ぐらい遊んでなかったのでいいのですが、課金いくらしたか考えるとピギャー。

サーバーが重いのか私の端末と回線がunkなのか……本編のPSO2でマルグル放置と一緒にアンガ掘り〝も〟対策されるかもしれないのでアンガ掘りたい、でも緊急オイシ……レセプタオイシ……。




コラボのSEGAコレクションの時にサムライが出て以来、ずっと龍族特化だったちびゆさんが使えて嬉しい(*'ω'*)アンガ掘らなきゃでも緊急……気付いたらPSO2本編の襲来逃してましたなんということでしょう……。

そして今更ですがPSO2esはずっと無課金です('ω')毎日こつこつメダルを溜めるヨー。

( 'ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示