

esで絶対クリスドラール殺すマン+徒然SS

トナカイさん
\('ω'\ esでも可愛いトナカイちゃんだよ! 全知ーす、私です /'ω')/

しばらく見つめていると不安な気持ちになってくる不思議……これが、恋……!
というアホな発言を無かった事にしてes緊急のクリスドラールさんが始まりましたね。

絶対クリスドラール殺すマン
絶対クリスドラール殺すマン(゜皿゜)

……的なチップが揃ったのでこれでクリスドラールを狩りまくろうと思います。チップのレベルが全体的に低いのは回復チップが無く、緊急で出すことの無かったサブキャラだからです('ω'n)ゆるしてチョンマゲ。

今回の緊急、もといクリスドラールは強制ダウン攻撃が非常に煩わしいのでTマシを諦めてタリスを選択。スピードが上がるシークレットデューマンもしくは裏クーナチップを使うとミラージュ回避が速すぎて攻撃を食らってしまうこともありますが、思ったより被ダメが高くないので戦闘不能になることはまずないと思われます。

今日の緊急マダカナー! いくらダメージが出るのかワクテカ('ω')くりすどらーるがないてあやまる。



魔方陣

こういう魔方陣を見ると思わずテンションが上がるスレイヤーズ世代。大魔法に詠唱とか付けちゃうのも仕方ないんだ、ザンディオン見てメドローア! とか思っちゃうのも仕方ないんだ……オーフェンとか好きでした('ω'*)

ところで角川から移籍してから読まなくなっちゃったけども、されど罪人は竜と踊るってまだ続いているのかしら……。『発動するときに術式名を叫ぶのはそう言う病気か? それとも誰かにそう言わなければ殺すと脅されているのか?』的なフレーズが好きすぎてね。容赦ないバイオレンス+理不尽=すれた人間しかいねえ……まともなの人外だけだわ……な作品なのでかなり人を選ぶ感じですが、ダークファンタジー好きに進めたいラノベです。書店で見かけたら是非(すてま)

このまま行くとラノベの話題で終わってしまいそうなので無理矢理路線を戻す試み(゚ω゚)クワッ

最近のPSO2はエフェクトが綺麗なPAやテクニックが多くなったような気がします。〝そのせい〟と、言いますか〝そのおかげ〟でエネミーの耐久力があるアルティメットクエストではPA・テクが12人分長時間にわたって飛び交うので、画面が眩しく光る状態になりやすく目が辛い感じにウゴゴゴ。

ファンシー☆

クリスマスアンブラ様のエフェクトがクリスマスツリーみたいになっていました★ミ
アンブラさま[セイントアンブラ☆すてっき]もういらないのでテンプラキライ[アンブラ★すてっき]ください!('ω')めりーくるしみまーす。

ビータのマトイチャン

Vitaでもカメラ機能で近づいてSS撮れば普通に見られる感じになりますね。Vitaの画面をスマフォのカメラで撮影しただけなので、Vitaに備わっているSS撮影機能を使えばもっと綺麗なSSになったと思います……。

マトイチャン可愛い! Vitaでも下乳再現とか流石ヒロイン&パートナー枠だぜ!! あれ、なんかマフィンだかコフィンだかって相棒がいたような……ウッアタマガ。この服はマトイチャンだから似合うのであって、私のプレイヤーキャラのちびゆさんやTERAゆことデフォゆが着ても全く似合ってなくてそっとマイショップに並べた思い出が甦って……よみがえ……よっ…… _(:ω)ゝ∠)_



対峙

今日のアンガたん。
ソールついてない防具はいいです、武器ください!!



マガツカウントダウンの顔アップに笑ってしまった……。マガツ実装と一緒に来る宇宙戦艦ヤマトをマイルームに飾りたいからメセタを稼がなくっちゃ、でもアンガ……アンガ掘る……今日も掘る、明日も掘る……討伐系デイリーさっさと済ませてアンガ掘る……。

そういえばいつの間にかカウンターが結構回っていてビックリです。7月ごろにはじめた辺境のブログがこんなに多くの方に見られている(大半はes記事だとは思いますが)と思うと、なんだか嬉しいような恥ずかしいような……美麗なSSがあるわけでも超絶PS動画やテクニック講座があるわけでもなく、割とどうでもいいチラシの裏的な電子日記帳ですがこれからも宜しくお願い致します。

( 'ω')といったところで今回はここまでッ

コメント

おはようですん
もちもちトナカイさんかわいい♪
Re:
(*'ω')おはざーす!

コメント有り難う御座います、でぷーんとしたトナカイさんふてぶてしくて可愛いですよね!

管理者のみに表示
