俺、ポニーテールになります。

よっ

/'ω')/ 全知ーす、私達です \('ω'\

にこー 冷たい目をしている

(´・ω・`)カットインでも崩れないキャラクリが羨ましい、そんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。esの緊急報酬はワイヤーと心意同調ロッドとまたしても使わない(もしくは使えない)武器種でしたがクリスドラール絶対殺すマンしながらソールレセプターを集めたい所存。

緊急は大体同じ方が要請をくれ、その方と二人ないし三人で狩る感じになってきました(´ω`)ありがたしありがたし……ずっと前に行われたアンケートにも書いたし定期的に言ってしまうのですが、フレンド枠の拡張はよ!

50人だと少なすぎてすぐ埋まってしまう……フレじゃない人も15FUN貰えるFUN製造アプリだから[フレ増やすとFUN大量に手に入れられてしまうので]とか言う理由だったらどうしよう(・ω・n)最近のFUNスクラッチの景品は中々良い物が揃っているので、慢性的なFUN不足で困ってしまいます。



さて本題、シャープアナザーロングが手に入りそうにないので〝むしゃくしゃ〟して総髪を購入し、エターナルFポニテとか言いながらアクセサリーの位置調節を行った。いくら角度詐欺だって言っても限度があると思った。

(´A、)

なんか後には引けない感じになった。

えらいこっちゃ

[生まれる性別を間違えた二人]

パンキッシュが悪いんだ、目の錯覚で腰がくびれているように見えるクールパンキッシュがいけないんだ。髪色がファルスピンクなのもいけないんだ、なにがいけなかった……どこだ、どこで間違った……。
IKEMENを目指していたはずが大変後には引けない感じの路線にシフトしてしまった瞬間であった。これから私、芋ゆこと白湯はこの格好で過ごそうと思います。

SSの加工が面倒……じゃない、どれぐらい明るくすればいいのか悩むので、そろそろ明るいイベントロビーに戻してもらいたいです(´ω`n)気合い入れてSS撮るぞ撮るぞ俺はやるぞ撮るぞ……! と、思って撮影する分には明るい場所と時間を選ぶのですが、こういった突発的に撮ったSSはどうしても暗くなりすぎてしまいますね。



しなーな 幻精シ・ナーナ 物理半減/魔法反射

こういう敵いるよね……なんかラスダンあたりでレベルダウンとかマインドクラッシャーとかしてくる。

アンガと私

今日のアンガたん。射撃武器ください!!

トナカイさん

そしてサンタソ・レーのこの部分は電飾みたいにゆっくり光る。ワクテカしながら報告したら「凄くどうでもいい知識を得た」って言われてしまって檄おこスティックなんとかドリーム。(´・ω・`)なんでや! トナカイさん可愛いだろ!!111

たーべちゃーうぞー

ほーらこんなに可愛い。ちょっとHAKOYUが『やめてよ!』みたいになってるけど気のせいだ、多分気のせいだ。おそらくきっと多分そうであるに違いないと願いたい。ロビーが暗くないと撮影がとっても楽ですNE!('ω' )



今日も明日もマガツが来ても修正されるまではひたすらアンガ掘り。メセタなんか稼いでられるか私はアンガ掘りに行く!111 チームの妖精さんにIEでも使えるレインボータグを作ってもらったので、次レアでたらフルレインボーで記事書くんだ……。

( 'ω')といったところで今日はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示