顔面格差社会

デフォルメ顔ってなんであんなに難しいの? こんばんは、私です。
今回はキャラクリの記事なので、デフォルメ顔が苦手な方はご注意下さい。

ぼっち仲間のフレ(もう訳わかんねーな)とデフォルメ顔にして遊んでいたのですが……
顔面格差社会
これはひどい。
フレさんの方はまだ可愛いじゃない……でも何よこれ、なんなのよこれ!! 酷いわいくら目が細くて小さくて丸瞳極小だからって酷いじゃないのよ!!(甲高い声)

というわけで、エステに行ってごそごそとやりましたが私にはコレが限界でした。
全体図 正面 斜め下 斜め 横顔
とりあえずデフォルトの素材でガッシガッシやってみました。……が、可愛い角度もあるにはあるけどエステ補正が大きそうだなぁと思う次第です。無人のアークスロビー内を歩き回れるような機能が欲しいですね。

(踏まれたくなるような)女王様顔とがっしりとした体――いわゆる春麗やモリガンが好みなので、どうしても趣味が出てしまいますね。もっと女王様気質のボイス来て良いのよ?
今のちびゆの声は「キラキラッといくよ~」(ピッチ+4)です、みてくれはあんなのなのに、声だけ可愛い。

そうだ、今日の沼男のSSはらなきゃ(真顔)
Identityの喪失
ティンクルロビンセットはかわいらしくて結構気に入ってたのですが
[耳折りたたまれてね……?]
と、お蔵入りしました。それにしても沼男はすごいアヒル口ですね、なぜだー!!

('ω')今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示