

スッキリ顔のショタに挑戦したりアンガ撮ったり

Diveroll.jpg

/'ω')/ 最近文字入れ加工が楽しい全知ーす、私です \('ω'\

ダイブロールシュートの右足って……いいよね……。
なぜWBが発射される仕様にしたのだろう。そんなこんなで最近はRaの育成も終わり、ブーツでぐるんぐるん回っています。更に言うとHAKOYUの育成が終わったので芋ゆこと白湯の育成をはじめました。

かみ合わない視線

ト@岩なさんが2Mに巨大化してた時にノリでHAKOYUも143cm→2M越えにし元に戻してから(僅か30分ほどだった)育成が終了したHAKOYUはしばらく動かさないだろうなー……と、思い、

しょ……?  この ハコォ よう 
難しい

な中身を作りました。若干褐色系のアルビノショタという完全な趣味です。蜜柑肌とか言ったヤツは全身全霊を込めて全身を握るように揉まねばならない。やっぱりキャラクリは難しい……スッキリ顔はどうしても顎が尖る、顎が、アゴガー! 好みを詰め込んだキャラクリをすると、どうしても自キャラ同士で顔が似てしまいますね……。

赤毛の子 デュマゆ これとかね。
↑赤毛の子とデュマゆ、女性と男性ですが顔が似すぎて引くレベル。

HAKOYU自体の身長が低く、肉服でも150cm下回っているので相当小さいですが今回のハーフサンタを着せると体型のアンバランスさが多少ごまかせる感じですね。最近の男性服は男の情けない立ち方をカバーしてくれる良いデザインが多い……きっとニコ生でそろそろデザインコンテストのCGモデルが公表されるに違いない!11

そしてここまで作っておいてアレですが、普段はキャストパーツを着用するのでフレパかこういった時にしか出ないと思います(´ω`n)



Touch.jpg

一瞬のネタのために無料エステパスを3枚も消費できるト@岩なさん〝強い!〟(確信)

うらやましいだろう

その後、両方とも元の身長に戻りました。メセタ不足によりACスクラッチの高額ダンスもシャープアナザーロングも購入できそうになくてウギギギ。今回のダンスは左右でこの動きをして真ん中の人を引き立たせる、もしくは煽る効果があると思います。

クラリスクレイスが羨ましそうな目でみてるよ! 呆れてるのかもしれないけど!!11

可愛く撮れた くやしいっ('皿')

(グリコさんとも一緒にSS撮ったのに)二人とも可愛く見えるカットが無かったのでソロのSSをベチコーン。スラーっとしたいい足だ(*'ω'*)でもこれヒール合わせると190cm近いんだぜ……。うちの芋ゆも身長で勝てないってどんだけモデル体型なのよ///



かいせくかく

今日のアンガたん。吹き出しを消したら今度はオペレーターが邪魔をする(´・ω・`)

楽しくTeやHuが育てられるように+ブーツに耐性付いた時用にと思って購入したケイトレイターですが、防具が法撃装備でも武器のオプションがアルティメットバスターのみでも潜在が光輝の癒しでも、フォトンブレード一本3000近くのダメージをたたき出してくれる買って良かった強化して良かったと思える良い子です。

狂壊、堕つ

果たしてメンテ後に修正は来るのか! 来たら来たで最初のようにマルグルしたり、今まで掘りに必死になっていた時間をデイリーに回せるので問題はない感じですが!!

( 'ω')といったところで今回はここまでッ

コメント


管理者のみに表示
