念願の☆13ガンスラドロップ

やりました

ア ー レ ス バ ス タ ー 出 た

チームの妖精さんに背景レインボーにならないヨー、頭たりないよーって言ったらタグくれた(*'ω'*)
IEだと見れないようですが、オペラや火狐だとレインボーに見えるようです。

※IE用テキスト
ア ー レ ス バ ス タ ー 出 た
チームの妖精さんに背景レインボーにならないヨー、頭たりないよーって言ったらタグくれた(*'ω'*)
IEだと見れないようですが、オペラや火狐だとレインボーに見えるようです。


名前が出ていたので差し替えました。通りすがりの方、誠に申し訳御座いません。

私は、幸運にも、中間の人がであり、ブログを原色にすると思った。そして、中間の人は、HTMLタグを保持し、閉じることを選んだ。私は非常に悲しかった。私は、十分な知識を持たないために見つけた。テキスト色だけが、少なくとも選ばれうるRaの虹にされた(英訳は曲がりくねっている)。

※エキサイト再翻訳


HolyNight.jpg

/'ω')/ フィルタましまし全知ーす、私です \('ω'\

アンガとトナカイ

トナカイで頑張ること○○○時間、やっとこさ☆13がドロップしました。周りがどんどん出していくので〝もしかして私これ出ないんじゃ……〟と、思っていたのでひと安心。結局プレミアドリンク+レアドロ50%+デイリー30%+時限レアドロ3カ所+潜在3ブラオでSWドロップ(*'ω'*)

よく見ると強化が微妙なのは許して下さいゆるしてください。シャープアナザーロング買おうと思ったのに全部メセタ飛んでったよハハハ! 最終的にはジオーグシュート3スピ3スティグマスピブのPPマシマシで作りたいなあ……メセタが、メセタがでも修正されるまでアンガ掘りを私は続けるよ!

最近の記事はレア自慢ばかりでメシマズにもほどがある('ω' )TL
このブログは中の人の電子日記帳なので、嬉しいことがあるとすぐ記事書いちゃうんだ……ずっとレアご無沙汰だったからとっても嬉しいです。100%デーなんか12時間程度張り付いてたのに何もドロップしませんでしたからねorz

おしい

ところでSS撮影すると毎回ベストショットを(自他含め)吹き出しで邪魔されるんですがそれは。

新しいスクラッチの服のSS撮って「俺の可愛いキャラを見てくれ……!」な親バカ記事も書きたい、書きたいけどもアンガたんアンガたん修正されるまでずっと一緒だよアンガたんふああああ

でた] アンガ掘り

パス書き忘れてもみんな〝あ〟を入力して入ってくるアンガ掘り隔離ブロック(14)のアークスは流石やでえ……。



速い!!

(・ω・)はやい

めめたん

メリクリ3で驚いたこと:オプたんからのプレゼントBOXからメセタンがッ!
こういう時のために スペース☆まぐろ をアイテムバッグの中に入れて置かないといけないと思いました(こなみかん)

そーれ サンタソ・レー

このソリ型武器迷彩(ブーツ)は攻撃時に〝シャンッ〟と、鈴のような音が鳴り、属性破棄攻撃がとっても格好よくなるので(かなり主観が入っていますが)お気に入り。しかしながらチムメンにキモイと言われ続け、誠に遺憾である(・ω・`)それでも私はこの迷彩を使い続けるよ!!

ルウアイは良いものだ

やっぱりデフォルメ顔はカットインさせると輪郭のアレな部分が隠せなくて(´・ω・`)君ロビーと違わくない? ってなりますね……これくらいの目の細さでキャラクリ出来るようにならないかなー、不信感顔の実装検討はよ!!111



そういえば今度コラボされる宇宙戦艦ヤマト2199観てきました。

言い方は悪いですが家主の趣味で仕方なく1話だけ観るつもりが、いつの間にか全話映画館に行って観てました。ブルーレイも全巻あるんじゃよ(・ω・)ヤーブ良かったねヤーブ。今回の映画は非常にバーガー少佐が格好良かったです、軍服もいいけど私服もね! 女の子も綺麗で可愛いよ(すてま)ぜひ観よう、そしてブルーレイも買おう(がちま)

( 'ω')といったところで今回はここまでッ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示