スポンサーサイト


撮り溜めたSSたち+ひとりアンガ撮影会

[アークスたちよ][ごきげんよう]
森林XHや襲来XHが実装されましたね! それでもまだアルティメットに入り浸る!!

/'ω')/ 人が来るのを待ちながら全知ーす、私です \('ω'\

撮影

タイトルに〝撮影会〟と書きましたが、撮影会と言うほど使えるSSがあまりなかったでござるの巻。

アンガ

ヘッダ画像のようだ

まるまる

光ト踊ル

みんなまとめて、天使とダンスだ!(死亡フラグ)

アンガたんアンガたんふあああああ!☆13もうなんでもいいからくれよぉ!!
修正されるまで〝 ]アンガ堀り〟 な鍵付きPTを立てて走る回る所存。

二つ名? は歪極〝獣〟だけど原生ベース種と喧嘩するからダーカーでいいんだよね、アンゲルぽい名前でもあるしね、SatouとSaitouが似てるのと同じですよね、多分。

supon.jpg

スポポーンが邪魔すぎてワロタの図、ベストショットになれるはずだったのに……悔しい!

拝啓

しかしながら新しいスクラッチのアナザーロング気になる……でもトナカイさんのブーツ迷彩が実装されたので、手が痛くならない程度にブーツをしようと思います。だってかわいじゃない(真顔)

バイオブーツのオプション付けをしたのですが、スイッチあるから打撃で作ったんですよ。それで意気揚々と報告したんです、血無茶(あえて誤変換そのまま)で。

バカ(私)「オプション付けたった、初めて自分でアビ3いれた(*'▽'*)」
ちむめん「スイッチ使えるのメインBoだけや」
バカ「ふええええ」

と、いうわけで法撃に付け直す羽目にorz 防具も射撃・打撃はあったものの法撃が無く、サイキも分解してしまっていたのでジグさんにお願いして技量のファーネン(防具そのものにHP40・PP4)を作ってもらいました。アアー、オプション付けシナクッチャァ……エルダーテク・スタ・スピにするんだ……中の人は正直アクションゲームへったくそなのでスタミナを積まないとすぐ死んじゃうんだ、やだね!!

それからBrも実はちゃんとやってますヨ(´・ω・`) 少しずつですがレベルが上がって現在73、やりたいことがありすぎて困りますね。[デモデモダッテー]と、言いながらいろんな事に手を出すのは子供の頃から変わっていないのでアレですがアレですよ、……その、アレですよ、アレ。



未加工 撮り溜めSSコーナーはっじまるよー!

安定と信頼の角度詐欺ですが、こんなカマ湯になるならアナザーロング買うしかないじゃない(´・ω・`)うちのヌマーはこの方向性で良い気がしてきたわ、最初はIKEMEN目指して作ったはずなのに不思議ね。ピンクか、このファルスピンクがいけないのかっ!!

今ふと思ったのですが長髪+ピン毛で男性というと、ファイナルフ○イトのポイズン姐さんのイメージがありますね。アナザーロング買ったら風雅学生帽+手錠+オラキオでコスプレSS撮るんだ……。って、私はいったい何処に行こうとしているんだ……違う、白湯はネタキャラじゃない、ネタキャラじゃなかったはずなのにどうしてこうなった。

キャラセレ

よろしくね

ヽ(´-`).・+'*

黒いのに派手

こういうアホな遊びを一緒にやってくれる人がいるのは幸せなことなんだと思う次第です。ぼっちが集まったらもうぼっちじゃないんだ……仲間っていいな(byト@岩な)
このSS達は[つい先日の出来事です]みたいな何食わぬ顔で貼り付けていますが、実際に撮影されたのは一ヶ月前だったりする感じです。(*ゝω・)v てへぺろ。

帆立

この一発芸「ほたて」を撮ったのはどれぐらい前だったかしら……。12/3のアップデートでいったいどんなスカートの悲劇が起こるのか楽しみです(白目)→実装されました。なんだあれ板か(´・ω・`)最近はスカートに対するAIという名の情熱が足りない! CG作るの大変だろうし、作れない人間がどーのこーの言っても仕方ないことだとは思うんですが、ががが。でもね、だってね、あれはね……(*'ω'*)ガンバレ……ガンバレSEGAちゃん!!

ナバータビーム

どや

一発芸シリーズ「スペシウムナバータ」

ト@岩なさんは面白い行動を探してくる天才だと思うの。うっかりFamousしてるFairly(棒読み)さんが小さくなってた時に撮ったSSを紛失してしまったorz

オッソリア

最後のSSがこれはどうかと思う冬。

今更ながらのGH440オッソリアですが、走るだけでチラチラ見えるからタイトスカートだと思ったらなんと下着だった。このモデリングをつくった人は間違いなく短パンとか好き(断言)エーデルゼリンの短パンとか出来が良すぎてト@岩なさんがジャージを脱いだんですよ! 最近のコスチュームの出来を見るに、担当者は多分スカートより短パン作りたかったのかな……と、邪推してしまいますね。

ところで下着の上に履くスパッツの実装はいつですか(*'ω'*)



('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント

No title
ふああアンガたんきれいッ!
メガチカチカスルゥ!!

キノコといいクラシックドレスのネタのされっぷりに感服でございます
Re:
コメント有り難う御座います! アンガたんもっとレア、もっと!!(白目)
ビットにロックオンすると周りが見えねえ……、設定全部ONにしてやったら非常に眩しい別ゲーになりました(*'ω'*)

クラシックメイドドレス着衣直前のワクワクを返して! 静止画だとパーフェクトな出来だけにおしいですよね……。

管理者のみに表示
