スポンサーサイト


思い出したようにアークスダッフルM(男物)

凍る

DF(主にエルダーおじさん)は今日も☆10すらくれないし、採掘場基地防衛:侵入は高い確率で壁が壊れてフォトン粒子砲が設置できる。絶望よりも難しい侵入とはいったい……うごごご。

来週は森林と襲来がXHになりますね。ファング夫妻の移動速度が更にUPした森林緊急&本気を出したダーカー連中による襲来……アークスの毛根がとても心配になります。いったいどんなカオスが具現するのか! そしてレアは!! たぶん出ない!!111

/'ω')/ ふふっ全知ーす、私です \('ω'\

アークスダッフルM(男物)を当日購入し、割と気に入っているにも関わらず全然SSを撮っていない&現在メインで動かしているのがHAKOYUなせいで着ぐるみ姿が多い感じだったのでメンテ前に白湯で撮影してきました。

来週は新しいスクラッチが来るのに今更……とは思いますが、このブログは自分のペースでだらだらやっていく感じなので何の問題もありませんでした。問題と言えばアルティメットでデイリーすらまともにやってない状況ですが、まともにデイリーとTAをやっていたら週8Mぐらいは稼げるよねって思ったら(´-`)こんな顔になりましたが私は元気です。



はしゃぐピン毛

雪ではしゃぐ芋ゆこと白湯。

アークスダッフルはもっさりするかなと思っていましたが、割と後ろ姿もスッキリ目に見えますね。最近のコスチュームは担当が替わったのか裾がフワフワ&ビッタンビッタンしやすいのですが、男物に関しては[チラチラ]ぐらいに押さえられているような気がします。オッソリアとか[えらいこっちゃ]状態にorz

雪だよー

雰囲気のあるSSを撮ろうと思ったが、私には難しすぎたのであるの図。
青系のフィルタをかければ雰囲気が出たのかもしれないと思ったが後の祭りでした。

かまじゃないよしらゆだよ

他のブログさんで既に書かれている事ではありますが、やはりクロスマフラーとアークスダッフルコートMの相性は抜群ですね。白湯の髪色が特殊(ピン毛)なので黒よりも紫の方が色的に合う感じ……紫は安価で売られていたのでよかったです(*'ω'*)

そういえばアクセサリーの左右の幅が調整出来るようになったので、エステ画面の片隅で腐っていたNシュヴァンツセンサーを使ってアヌビスごっこ。できれば[うさみみヘアバンド]系も動かせて欲しい……。

男性の和風ヒールがちょっと気になります。デザインコンテスト受賞作のCGモデルまだー! 

たまには正面から

斜め上からのSSが多くなりがちなので正面からパシャー。

三連ピアス+マギアイヤリングの組み合わせでいわゆる[耳飾りジャラジャラ]が出来るようになって嬉しい限り。そうだよ、私は耳が長いから沼男やってんだよ(´^ω^`)ニチャァ……。

ゲス顔

カマゆとか呼ばれてるし内心自分でもそう思う時があるけど、ちゃんとゲス顔だって出来るよ!

色飛ばしテスト 加工テスト

原寸

どれくらいまでフィルタを重ねても大丈夫なのかテスト+原寸大のSS。うっかりアルティメット用にアンチエイリアシング以外OFFのままSSを撮影してしまった……orz

今日のフェチズム

今日のふぇちずむ「横顔と襟足」



esの緊急なんかなかった(真顔)

最近はよそ様のキャラクターさん達を見て[可愛い、超可愛い、格好いい、綺麗、素敵!]と、思っても熱意があふれ過ぎて気持ち悪い文章になるのがわかっているので中々コメントが残せずションボリーヌ(死語)勇気を出して書き込むのよ、きっと大丈夫このブログの記事15:39分から書いてたりするけど大丈夫(現在17:40)

こんなに時間をかけても誤字脱字は直らない……orz

('ω')といったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント

横顔フェチにはたまらん♪
いつも、カッコいい沼男をありがとう♪
特に横顔が実に…いい…v-343
No title
「こんにちは」から書き始めて
「こんばんは」で投稿する不思議!

自分もよくあります…
Re:
('ω')ふおお返事遅すぎワロ……ワロ……。コメント有り難う御座います!

>方相氏さん
嬉しい……そう言ってくれるのは方相氏さんだけよ///(露骨なあなただけよアピールで心証UPを狙う薄汚い魂胆が見え隠れ)

横顔はキャラクリで一番最初に作るところだからね! イベントマップみたいな扱いでいいから外を歩かせて欲しい(´・ω・`)

>デストロイ鬼ヶ縞さん
 おはようからこんばんはまで、暮らしを見守る以下略。
 
 SSを貼り付けていけば早く終わると思っていた、そんな時期もありました……('ω' )TL

管理者のみに表示
