スポンサーサイト


ヤミガラス属性50化……だと……

※この記事にはいわゆる[自慢]要素が含まれます。

/'ω')/ アルチ楽しい全知ーす、私です \('ω'\

アルティメットの前衛にタゲ持って貰わないと絶望する感……昔やっていたMMOを思い出しつつも今日もアルチでレア堀り&地道な経験値稼ぎ。エフェクトの激しさとカメラのぐるんぐるん具合は実装当初よりも慣れた感じですね、しかしながらエフェクト緩和はよ!

狩らなければでない

しかしながらアルチはエネミーの糞耐久とは関係ない放置に待機に先行・破棄、その他諸々の問題を抱えていて色々とアレですね、アレ。いったい私は何と戦ってるんだよックソックソッ――と、時々思うこともありますが私は元気です。



髪型補正  本当はシャープラージテールが可愛いだとか

素敵マイルーム
コンビニの店員が増えていて爆笑したりした、とか言ういつも通りの記事を書くつもりだったんです。



えっ

ガシャ

ファー

一本だけならまだしも、まさか属性50に出来るとは……。[レアブ無し・持ち替える前に箱割り]でのSWドロップだったので非常に驚きました。PSO神様DF様それから鳥さんありがとう!!

もうBrやるしかないじゃないですか! 動画とかwikiとか見たり、Brの人にお話聞いたりして頑張ります!! 採掘基地防衛やDFでレアが出てなかったのが嘘のようです、本当に嬉しいな(n´ω`n)Hu73がカンストしたらBr68を育てるんだ……。



ふぁんたすてぃーっく

私、これからもアルティメット頑張る。近接難しくても弱音はかない、めげない(*'ω'*)+

※本来は[アッカリーンロビアク]をした後にカットインさせると、かわいらしいポーズのカットインが出てくるというそれだけのSSでした。チムメンが左右にくっついてアッカリーンしてくる→持ってない私とてつもない疎外感→20Mのロビアク購入のいつもの流れですね!

なぜ[チーム★床]のメンツは私がVitaでログインした時に限って面白いことをするのか小一時間問い詰めたい。選べる二種類のフェアリーちゃん(両方罰ゲーム級)のSS撮りたかった……orz

('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント

闇鴉おめでとう!!
ふっふっふ、ついに貴様もBr入りか…
でも、手が痛くなるから
長くは続かないんでしょ?
れすぽんす
(*'ω')ふひひありがトン! 実ゎ私のBrゎ68もぁるんだょ。。。
今は宝の持ち腐れ状態だけど、手が痛くならない程度に頑張ってまともなBrになるよ! よ!! まずHu75+SP2分して、フレパ用のTeとBoも75にして、それからやろうと思います(白目)

管理者のみに表示
