

es)念願のラミアテリオを手に入れたぞ! ※短記事

そこまで念願的な代物ではなかったような気がしますが、土日暇だった+次の緊急に備えてレベリングがてらチップ集めて交換してきました。

検証の結果属性値を上げていった方が良いと解ったので炎属性250で行ったところ、PSEやアグラニの行動など最高に調子が良ければ52のRaで最大420万ダメージをたたき出してウヒョー(*'ω'*)

ラミアテリオ

さて本題、性能を纏めたSSをベチコーン。
固有PA・テクがザンなので、嫌いなアイツをファッキンザン(エフェクト上限に達するレベルでザン縄跳び)でMPKだ! ……冗談です、他人に迷惑をかけてはいけませんってばっちゃがいってた。

今回はちゃんと名前あってるよ!(゚ω゚)よ!!

('ω')といったところでesの短記事ここまでッ

コメント


管理者のみに表示
