スポンサーサイト


es)やろうぜアグラニ緊急!

メンテ中なので緊急的な何かをだらだらと
※あくまで個人的な意見であり、情報が古くなっている可能性があります。

・アグラニ緊急で交換できる武器
 ラミアテリオ ウォンド 風30 バイオみたい
 ロサードリーゼス ソード 氷30 超ピンク


・緊急イベント
 希少種が6時間ほど鎮座するよ! プッシュ通知を入れておくと便利。
 討伐報酬(低確率)で手に入るチップを5or10枚貯めて★11武器と交換しよう!!
 なんと固有PAが付くぞ、すごいね! でも今のところ10枚溜めて交換する方は法撃攻撃力が高い代わりに、謎のPAが付与されているんだ……。例:第一回アサルトライフル→ラフォイエ・光輝の癒し 第二回ツインマシンガン→ナメギド・悪魔の微笑み。 

・希少種の特徴
 HPが多いよ、すごいね!
 動きが速いよ、すごいね!
 攻撃が痛いよ、すごいね!

・前回:ゼクシアの思ひ出
 放熱モーション全然とらねえ!
 変形するまで動きすぎ+謎の前後移動で貼り付けねえ!
 連続攻撃痛すぎワロタwww



・緊急であった方がいいなと思ったチップ
 回復チップ(イオや黄昏シクレがおぬぬめ)
 サポート攻撃力UP
 属性UPキャラチップ
 
・緊急ではちょっと使いづらかったチップ
 アクティブ攻撃力UP(時間が短いもの)

・あったら嬉しかったチップ
 滅牙などのエネミー特効
 白髪のシクレ・六芒クーナ

・近接でごり押しする時に必須チップ
 回復チップ(イオ・黄昏シクレ・真島・クーナ・)

 基本的に1分間フルで戦う事になるので、CPを攻撃力に回したいなーという感じでした。セルベリアやジョーゼフなどの防御力UPチップはバンサオランの時は有効だったのですが、ゼクシア並みに痛い+早いと哀しみしか生み出さなかった(´・ω・`)



ここから下は攻略とは関係ない部分です。

前回のあらすじ

↑ゼクシアチップを15枚集めたキャラクターのチップ。
フレンドマイザーチップ・PSE攻撃力UP×3で最大ダメ280K、武器はシリナーディビスでした。

今回の布陣

次のアグラニ戦はこちらの布陣で頑張りたい。緊急始まったら大量にラッピーチャンが手に入るのでグワナーダとクロト兄やんを解放させます(*'ω'*)
貼り付けるようなエネミー調整だったらミクout・イオinでTマシ持ってごり押しするんだ……!


追記・アグラニ始まって15分で配信停止(´・ω・`)そんなー

・やった感想
 アグラニが大きいので攻撃がゼクシアに比べて超当たりやすい!
 攻撃もそこまで激しくない!! コンボしてこない!!!
 張り付いてごり押しが有効そうだなぁと思いました(こなみかん)
 59のFoで防具つけて全方向雷(フリックいらない方)のダメージは600程度でした。

('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
