今週はアークマかわいいbot(全手動)

必死にスターを溜め、アークマベヨネッタ……じゃない、ベヨネットを入手しました。KA WA I I !!

アークマかわいい

モードチェンジすると対応した武器の腕をアークマが持ち上げます(*'ω'*)かわいい。音や弾はうるさくない&見辛くもなく、ガンスラの見た目が……と、言う方には良いのではないでしょうか。アークマかわいい(*'ω'*)今度は750スター溜めてクッション買うんだ……(*'ω'*)疲れを癒そうかわいい。

最近夜ちゃんと寝るようになったので4回目のリンガーダ討伐クリアできませんでした(´・ω・`)アークマン軍曹にクソ以下のウジ虫だって怒られちゃう……今週一週間はアークマカワイイbot(全手動)みたいになってます。

ところで放置するーとか、やる気ないとか結構な数言われてる対抗戦ですが、私はアークマ好きというバットステータス抜きにしてもそれなりのイベントだと思うのです。特にブーストも予告緊急も何もない一週間よりマシというかなんというか。

今回は三位でも何らかのブーストかかるし、緊急何来るか解るし、結局のところ採掘基地防衛かDFかトリトリ以外の緊急が来たらクソ対抗戦って言っちゃうんでしょ? ってちょっと毒吐いちゃダメだっていってるじゃないすかー! すみません(*'ω'*)てへぺろ。

でも前回のインタラプトランキング連戦はちょっと笑っちゃったわ、インランやヴァーダーが多く入ってたら同じように悪態つくから私も同じよ、一緒に毒飲むから安心して(ドヤ顔)

\('ω'\ そんなこんなで全知ーす /'ω')/



アークスだもの

だーくふぁるす「アークスはガイドを表示してあげないと迷子になっちゃうアホなんだ
(´・ω・`)ゝ「おっしゃるとおりです」

いつの間にか〝次はこっちだよ!〟と、言わんばかりの↓が出来ていてちょっと笑ってしまいました。ゆりかごはディスク・経験値・レアが大量に手に入る良い緊急です。

以前ゲル・ブルフに強襲されて死体になり、誰にも気付かれてなかったので
すみません……ゲル・ブルフにやられてしまいました……ムーン後で置くので助けていただけないでしょうか……」―と、哀しみのチャットを打った経験があるので、ゆりかごのゲル・ブルフだけはムーンを積極的に投げるようにしている私です。

そういえば7色目のレンジャーまちょレンジャーが57だか58になりました。緊急しかまともに行っていませんがどんどんレベルが上がる! みんなもっとRaやろうぜ頭さえ打てば強いよ!! 頭打たないと5,000→ヘッドショット30,000とか強いのか弱いのかよく解らない職だけど、とっても楽しいよ!!111



ついかっちゃうんだ

今回のダンスは一緒にやってくれる人がいると、とてつもなく激しくかなり楽しいです。その一緒にやってくれる人を探すのがSSSランクの難易度だと思います、最近のこういったかわいらしいダンスは高額ですからね……。

よいやさー

「ダンス買ったよー(*'▽'*)/」

って言ってロビアクると即ビジフォンに走っていくチムメンあいそてる。3メセタやるから頭下げて拾えよ!→すらっしゅとげ やったー!! の流れも完璧です。

いえーい

12+20+12=44M のSSである。

こういう遊びで使うメセタのなんという心地良さよ。DODOに12M吸い取られたとか哀しみと憎しみのコンクリフト(意味はわかってない)しそうだけど、これなら深淵と崩壊の先に全知に至れそうです。

なにが酷いってこの三人(じりん@てぁ・ト@岩な・わたし)普通にダンス27も28も持ってるってことだと思います、そして積極的に踊るのは男キャラで踊る、と。これはひどい……そうだ、ロビアクエンジョイ勢とか新しい言葉を作ろう。

にしてもビフォーアフターひどいなこれ!!



そういえばesで12日からアグラニ緊急が始まるので、ちょっとPSO2やらなくて更新停滞するかもしれません。そうだ、esのレイド(緊急)にオススメのチップとか思った事を記事にすればいいんだ。

前回トランゼクシアに意気揚々とガンナーで挑んだら連続攻撃・スタン・攻撃力高い・謎の前後移動でPAあたんね・という哀しみのクソエネミーだったので、アグラニは貼り付けるエネミーに調整されてたらいいな……。

ラグネジャンプ実装で当たったらスタンとかしたらどうしよう\(^o^)/やったータリスうめえ! やっぱりesはタリスゲーになってしまうのか……タリスが強いというより、必中攻撃+遠距離通常(CP回収)+ミラージュエスケープ持ちというのが強すぎるんですよね。ラグネに向かってエスケープするだけで全方位放電が最初から最後まで避けれるっておかしいわ!11

それでも緊急張り付いちゃう、BknBkn! そろそろフレ枠50じゃ足りないのでラッピーメダルで増えないかしら……。

('ω')といったところで今回はここまでッ
 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示