ノーブルティアラ+アリエスホーンいいじゃない……!+エレヌ性能

『緊急張り付いて頑張りました、ぎりぎりだけどエレヌトレーマー取りました! やったぁ!!』だけ書いてどうするの、みんな性能が知りたいに決まってるじゃない……と、検索ワードを眺めていて思ったので撮ってきました。

エレヌトレーマー取れてめっちゃ嬉しかってん(・ω・ )TL

エレヌトレーマー無加工

※見た目のSSは使い回しですが、色調補正などの加工は一切しておりません。

気付けば思わずクリックしてしまうようなタイトルを考えてる気がします(・ω・n)ううむ……記事の中身にかすりもしていないタイトルはつけないように気を付けてはいるので、完全な釣りではないのかな……釣りというより単に目に付くようなタイトルをつけているだけなのかもしれない、などと思いつつもこのままで良いのかウダウダモダモダ



ドヤ顔

\('ω'\ 考えても仕方ないよね全知ーす、私です /'ω')/

相変わらず選べる6色のレンジャーの芋レンジャーはナチュラルドヤ顔ですね。なんで芋レンジャーこんなに誇らしげなの、持ってるのホッカホカのサツマイモですよ(゚ω゚)おいしそう。

セレモナイフが出るor安くなったらそっちに乗り換えるんだ……!!

ノーブルティアラ

というわけでタイトル回収、ノーブルティアラとアリエスホーンの組み合わせが超☆気に入りました。
位置調節できるのがリボン(?)の部分のみ・王冠は固定です。
リボンが服に合わせて色が変わるため、もっと似合う組み合わせが沢山ありそうですね。……わかっています、わかっていますとも『男性キャラにこのティアラ使うなよ』と、突っ込みたい気持ち。でもそれ以上いけません泣いてしまいます。

もっと大きめの巻き角が実装されないかしらー('ω'n)



てーん

どうだ、きゅーとでぷりちーなますこっとだぞ(蒸れてすごい臭いがする系)

かわいいものクラブ

とことこレース出品理由(コピペネタ)
 とことこするために買いましたが、とことこする相手がいないことに気付きましたので出品します。

次のアークマン軍曹のデスマーチが終わったら、一緒にとことこしようぜ……(震え声)

リリーパスーツ・ダンボースーツと実装予定のニャウスーツでPSO2マスコットの会が結成できそうですね。そうなれば次は合コンですよ!
ただし法的ロシアムファイティの略ですが(汚い笑顔2)



着ぐるみは着ぐるみを呼び、ロビアクはロビアクを呼ぶ……そんなPSO2が割と好きです(*'ω'*)

だから12人ぐらいまで入れるチャットルームorチャンネル的なシステムとか実装されないかなー。人が多いところだと白茶飛ばしにくいんですよね、なんとなく。

話は変わりますが、やはり使い慣れたソフトという物は良いものです。SS撮る→加工がスムーズになったので記事が書きたくなってしまう……しかしながら明日と明後日は土日、そうVitaでログインデー! じゃけんラッピースロットやりましょうねー。

('ω')といったところで今日はここまでッ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示