スポンサーサイト


ゾンディールが神仕様に&念願のエレヌトレーマー

詳細→公式サイト注意

ゾンディール起爆という哀しみを背負わなくて良くなった!!111
思わずタイトルを変更しちゃったんだぜ……あとはインランが予告のみになるそうです。何が起こるか始まらないと解らない感じでしたからね、仕方ないね。

\('ω'\ そんなこんなで全知ーす、私です /'ω')/



やり遂げたぜ

\('ω')ゝ やったぜ!!

エレなんとか

ひたすら緊急に張り付いた結果、シリナーに続きエレヌトレーマーも無事に入手できました。

見た目はとても良い武器なのですが、私の使用クラス的にPSO2内で使うことはおそらく無いかな……変形してないトランゼクシアがあまりにMassiveすぎてシリナー(タリス)使った方がダメージ与えられるとか言えない///

法撃力もかなりあるので、貼り付けない敵にはテクを使うと強そうですね(本末転倒)



わくてか
クラシックメイドドレスは夢がいっぱい詰まっていました。
試着画面で見た時に思わず[パーフェクトだ、ウォルt(略)]とガッツポーズ。まさしくこれですよ、私たちが求めていたのは!! SEGAちゃんやるわね……! 素敵よ、あなた(ボイス何番か忘れた)

げんじつっ

キノコかな?

ドロワーズなのはいいとして、このスカート裾がヒラヒラしすぎですよ! なんなんですか、アークスは風のフォトンをスカートの中にでもまとわせているんですか!! なんなんですか!!111

一番プレイヤーが見ることになるであろう〝自キャラの後ろ姿〟が走る度に右のようなことになっているので、残念ながらビジフォンに並べることになりそうです。立ち姿や歩く姿は素敵なのに動くと残念、なんて[喋らなければ美人]とかいう属性いらないですよ!!

にこー

今回のスクラッチのアテナ服がとてもかわいいです。
走っても見ようとしない限りパンツ(正しくはレオタード)が見えない素敵仕様、私の好みは一貫してチラリズムなので全色買おうと思います。

新しい髪型のラフレイヤーは……うーん、私のキャラクターには似合わなさそうです残念。



マガシ格好良すぎワロタ……でも、たまにはロイエンタール的演技な若本さんの声が聞きたいな('ω'*)

そういえばアークマン軍曹によるデスマーチは9日からでした、うっかりだクマー、9日までの間にやりのこしたことは全部やっておくクマーというアークマン軍曹からの優しさだと思うことにしよう、そうしよう。

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント

No title
ゾンディ仕様変更はとても嬉しいですね!

クラシックメイドドレス、買おうと思っているのですが
こんなにスカートめくり上がるんですか!!

キノコかな?で笑いましたww


キノコですわ…。
Re:返信
ゾンディール本人しか起爆できないだって……! やったぁ、これでMPKし放題じゃん(*'ω'*)とかいう仲間達に囲まれて私は完璧で幸福なアークスです(棒読み)
愛と正義のゾンディーラーは墓の下にしかいない、ということが無くなりそうなのでとっても嬉しい&楽しみです!!

クラシックメイドドレスはスカートの広がりにさえ目をつむれば、非常にエクセレントかつパーフェクトな出来だと思います。最初にスクラッチで当てて着たチムメンの第一声が「キノコかな?」でした。彼らはいつも的確に腹筋を撃ち抜いてくれる感じですNE!

しかしながら菌類(・ω・)

管理者のみに表示
