スポンサーサイト


アップデート前はesに限る

お久しぶりです、11月に入りましたが逞しく生きてます。

やったぜ

↑3連休でPCが使えず、esの緊急に必死になりすぎた結果の図。2日目に手に入れましたが、こういったものは鮮度が大切なのよしらゆちゃん……おぉ、なんということでしょう。ちなみに潜在は雷テクニックのチャージが短くなると言うものでした。

esのゼクシア強すぎワロエナイ……ファングと同じようにゴリ押ししようと思っていたのですが、普通に痛くて結局タリスゾンデに落ち着いたという……この武器を持ってゼクシアにFoで行くと安全に200K程度のダメージが出るので楽ですね。

この一週間、ひたすらesしかやっていなかったような気がします。倉庫に放り込んでおいたレセプターもあわせて50Mほどの売り上げになってホクホク。レア運無い私のような人間はesで人海戦術をとるしかないのよ……(悲しい目)

なんだいジェシー、DODO弱体化期間なのに装備新調しないのかって? HAHAHA、Raしか物理的に出来ない人間は特に強化したい武器も無いんだよHAーHAー。ランチャー楽しいし強いから、アサルトライフルはWB用に汎用光属性バイオでも持っておけば良いんじゃないかなと真顔になってしまう感じでひとつ。

+射撃ユニットのオプションが一つ増えましたが、特に面白いオプションの付け方もしていないので割愛。この間の記事、割合じゃなくて割愛だよ相変わらず誤字が多いですごめんなしあ……。

\('ω'\ というわけで全知ーす、私です /'ω')/



やったーはこちゃんかわいい

あ゛ぁ~、うちの箱ちゃんが一番かわいいんじゃぁ……。

今更だけどもトリトリ! 4日ほど遅かったような気がします。期限を4日も過ぎたら食パンも食べられなくなってしまいますね。その辺の女の子にも身長負ける系箱。

メインというか、選べる6色のレンジャーの中でも積極的に動かしたいキャラクターです。ドスドス歩行音させながら139cmの小さいのが一生懸命走ってるのが可愛くてですね(重傷)ブログ名は〝沼男〟が付いていますが、会話のオチが『そしてデュマ子は角が増える』だったらその名前になってたよ(真顔)チムメンは沼男が好きすぎてこまるわー(*'ω'*)

エレガントテーマ

そしてesで大量に稼いできたFunでエレガントテーマが当たったので早速使用、明るくて撮影に持ってこいなテーマですね(´ω`)細かい装飾が良い感じなのでSSに幅が出て来そう……。

でもどうせ変なグッズ置かれるんでしょ、私知ってるよ。



リベンジ

実家の段ボールダンジョンを攻略し、フォトショップエレメンツさんをサルベージ出来ました(やりきった顔)ディスプレイの設定が違うので、色がやたら濃かったり薄かったりする時がありますがご了承くださいorz

▼他人の ディスプレイの 設定を 変えるなんて とんでもない !!

色味チェック

色味チェックも兼ねてソロで行った時に限って出る希少種さん。浸食核も付いていたので割とえげつない色になっていたような気がします。戦闘中は見る暇もないぐらい忙しかったですが、やめてやめてひき逃げはやめてー!

モンスターなんとかハンターの頃から同時討伐は鬼門でしたね、うごごご。

レアが出たらこんな感じで報告しようと思っているので、特に何も書いてない時はお察し下さい。

ファンタジック

まるで別ゲーのようだ。

このSSを家主PCで見ると昭和後期の写真のように若干茶色がかって見えるのですが、スマフォや他の方のPCで見るとどういう風に見えるんでしょう(n'ω'n)うーん、やっぱり色あせて見えるのかなかなぶんぶん。



そして明日からはアークマン軍曹によるアークス強化週間ですね。

前回はアークマ’sスレイヴ的にすべての目標をクリアしましたが、今回は時間的に無理そうですorz しかしながらメセタでルームグッズは購入できるので、ギミックがありそうなガンスラッシュ迷彩とロビーアクションをGETすれば私の対抗戦はフィニッシュだ!(゚ω゚)くわっ

ロンスカメイドと暖かそうなコートを買わねば……嗚呼、メセタがとんでーゆーくー。

('ω')といったところで今回はここまでッ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
