スポンサーサイト


ゴーイングマイウェイ、強引に前へ。

〝ゴーイングマイウェイ〟と〝強引に前へ〟は少し似ている。こじつけな感じが特に、ね……?

前回からしばらく間が開いてしまったので、どんな出だしにすれば良いか悩んだ末に出たのがこれだよ。文章というものは書かないと鈍るものだなぁと思う次第です。

今回のSSですが、フォトショップと同じようにGifで保存したら荒くなってしまいました(´・ω・`)ションボリーヌ
今度から大人しくjpgで保存しようと思います。フォトショップを実家の段ボールダンジョンからサルベージすることは出来なかったのだ――と、いう哀しみは置いておいて、

\('ω'\ 全知ーすは流行らない……まいどーも、私です /'ω')/



さて、アイテムラボの弱体化が来ましたね。

ごみかすでした

Bo2キャラカンストさせたのに、その時に使っていた近接用サイキがまさかの+0でした。
気付いたのがつい最近(弱体化2日前)とか、ゴミカスもいいとこですよ!111 

★経緯
 サイキ揃う→Hu用の近接装備を作る→手が痛くて諦める→そのままオプション入れ替えで射撃装備へ→Bo育てたいのでサイキを掘るもレッグが出ず、二部位だけ近接装備を作る→('ω')そのまま2キャラカンスト。

なんで気付かなかったんでしょうか……未強化のままチーム・フレ・野良の方と狩ったとか本当に……本当にもう……orz 普通気付くだろと思ったのですが、Boをしていた時はサブHuのおかげでほとんど床ペロしてなかったので気付くのがこんなに遅くなってしまった感じですね(´・ω・`)気を付けよう……。

もしユニット未強化の人がいたら私みたいに忘れてるだけのバカもいるので、知り合いだったら優しくWISしてあげようね! ボクとの約束だよ!! (なみだめ)



巾着

小学校の時にこういうスカート巾着みたいなの流行ったなー。

スカートの柔らかさに『ああ……』ってなるSSバチコーン。マギアも素敵な服ですが、私は控えめに揺れる服or揺れない服が好きなのでオッソリアやヴェルトラムに走っちゃうんだ……。次のメイド服のロングスカートが魔法科の制服のような揺れ幅ならいなぁ、と、思う次第。

画像編集で透過どうやるのかわがんね→いいや背景白いから透過してるように見えるしいけるいける!
そうか、これが怠惰というものか('ω' )



超ひかる

カメラに写りたがるひとたち。

そろそろ7色目のRa育成を始めようと思い立ち、ちょうどインしていたト@岩なさんを拉致してマップ出すついでに岩熊さん(ト@岩なさんのサブ・LVは30)とイチャイチャレベリング。

大きいものに恐怖を抱く

二人とも2メートル越えてるから恐ろしくデカいです、超こわい(('ω'))

前が見えねえ

デカすぎて肩越しにすると前が見えねえ。

お礼を言うことは大切ですが、回復や支援される(+攻撃やステップする)度にカットインや三行AWを流すキャラクターがいると( ゚皿。)んなあうぎぎぎぎぎってなってしまう心の狭い私です。あ、あとト@岩なさんのキャラ名前隠さなくてもいいよね! ね!!

その時不思議な事が起こった

豆知識:メセタンはメセタン爆弾で攻撃してくる。

(´・ω・)視界に飛び込んできたのは、発言すると同時にきりもみ回転で飛んでくる岩熊さんの姿だった。



ばるろどす

こんなところでもバルロドスの下あごにサテライトカノンが当たる。

浮上施設が実装されてから当たる位置が近くなったような気がします。浮上施設に出るバルロドスは元気がありすぎて苦手ですが、海岸で釣れるバルロドスはカモでしかないので楽でいいですね。



もっとちゃんと〝ぎんぷ〟さんを使いこなしたい、または実家の段ボールダンジョンを攻略したい、7色目のRa(40/32)をカンストさせたい、esの緊急やって刀に交換してメセタァにしたい、したいことが沢山ありすぎてまいっちんぐ(n´ω`n)

('ω')といったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント

No title
『ゴーイング my 上へ』ってまさにそんな曲がありますw
だいぶ古いですがねw

カットインはクエスト開始とクリア時ぐらいでいいかなあ…と私も思います。
雑談中はどんどんやれ(
Re: No title
私返信遅すぎワロタwwwワロタ……。

調べてみたら2000年の曲だったんですね……懐かしいなーとか思ってしまいましたうごごご。やっぱり名曲は何時聴いても名曲だなと思う次第。

Vitaとかで自分のぞく3人のカットインが入ると画面が見えねえよ!!111 ってなる事が多くて困っちゃいますね……雑談中は/ci8 1 1 s10 と笑顔2カットインでいろんな意味で会話が弾みます、体も弾みそう(物理)ですが!11

管理者のみに表示
