秋の新作はヒール天国

ひさびさのぬまー

鼻と口の間を調整させて欲しい……久々の白湯SSベチコーンからの全知ーす、私です。
そんなことより家主んぐPCに〝ぎんぷ〟さんインスコ許可が出たぞー!

\('ω'\ やったぜ /'ω')/



俺だよ!

更新は滞っていますがPSO2自体はプレイしていたので()4キャラほどビンゴが終わりました。マップ固定で合流しやすい・ボス出る・ケーキ集められるでトリトリ3は良い緊急ですね。ドゥドゥの弱体化に向けて売る用のラタンフィーバーやら多スロユニットを手に入れておきたいところです。

であーるちゃん

ここのところは毎日デイリーをしたり、

すっごい引っかかるよ!

デイリーをしたりして過ごしていました。

「YOUのフレパ使えねーNA( ゚Д゚)、」

……と、執拗にト@岩なさんを追い詰めてフレパを作ってもらいました。
嘘です、ちゃんと(DOGEZA的な意味で)説得して作ってもらいました。NPCパートナーは犠牲となったのだ……常にシフデバ掛かってるような状態なので、狩りがとっても楽になったヨ(*'ω'*)ありがとなーす!



……と、言うわけで無理矢理タイトル回収、[アンリミテッドブレイブ]実装されましたね。男性人間用コスチュームはストミでゼノパイセンが着ていたのを見た時は吹き出してしまいましたが、プレイヤーは普通に着こなしてしまったのでSS割合。

ロビアクの有効活用 自主規制

マギアはロングスカートの部分?が薄っぺらいゴム製かよ……と、思うほどビッタンビッタンしてテラショボンヌ(´・ω・`)他の方が着ているのを見る分に関してはとっても素敵なんですが、がががぐぎがががが。

やっぱりミニスカは容易に見えてしまうので、ロンスカの[ベッド2]や[逆立ち]や[ダンス]でやっと見えるぐらいがグッと来ます。あ、ええ……はい、SEGAのデザイナーはHENTAIが多いのかもしれませんね。

スパッツ・短パン 自主規制2

オッソリアの短パンもしくはスパッツはとても……そう、とても素晴らしく良いものだ。
しかしながらちょっと胸が盛られる+大きいサイズの人だとたいへん立派な乳袋になるので好き嫌いが分かれそうです。私は嫌いではありませんが……/// やっぱり私もHENTAIかもしれませんね(菩薩顔)

いつもの でもやっぱり私はヴェルトラムちゃん!!

エナメル質の光沢・ヒール・太ももチラッ・レオタード・ワキ

(*'ω'*)超・神・装・備!

新パーツ

男性キャストパーツも……いいものだ……そうです、私がヒール好きなだけです。

ファッションを見せたい時は防具を外してからSS撮影しなくてはいけない(戒め)しかしながらこのSSで伝えたいのはヒールの素晴らしさなので何の問題も無かったのであった。



★今更だけどニコ生感想★

・特殊能力追加の素材が5つ選べる!
 ┗ギフトレセプターゴミクズじゃなくなるんですか、やったー!

・アルティメット・エクストラハード
 ┗どうせ私と一緒に行った人に★13出るんでしょ、やだー!!

・Raの新スキル・PA
 ┗スタイリッシュ前転シュート&ビーム打てるんですか、やったー!

・ロンスカメイド
 ┗ロンスカメイド

・esのクラス武器制限無くなる!
 ┗もうデュエルゲイズじゃなくていいんですか、やったー!

・esでルーサーチップ出るよ!
 ┗サポートタイプ(左上が黒い)じゃないですか、やったー! 

※特に心に残った部分。

次のアークマによるアークス矯正プログラムも全部クリアして、毎ルームにアークマグッズ飾るんだ……。武器迷彩はガンスラだったのでSEGAの称号迷彩ともども期待したいと思います。あとロビアクね、ギリアムがやってたやつ。最近のロビアクあられもない姿晒すの多くないですか! か!!

多少の恥じらいが無ければありがたくないのよ……据え膳食わずはナントカっていうけども、全部が全部据え膳だったらイヤじゃろ……な?( ゚ω゚ ) ←同意を求める目。



('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示