泣いたり笑ったりできなくしてやる!

いきてくま

「お前らのようなウジ虫が立派なアークスになれるまでこのアークマが教育してやるぞ!」

手始めにTA曜日制を廃止して、地獄の簡易TAマラソンデーを作ろうと思います。

生きてます、全知ーす!



モニターの解像度とマシンパワーがグレードアップ! 私の目にダイレクトアタック!! もうムリ……PCメガネしよ……。

やはりデスクトップPCだとマップ移動がとても早いですね。あとは回線の問題ですが、駅の向こうには光ケーブル通ってるんですよ、うちには通ってないんですよ……田舎だからね、仕方ないね。

インスペとか気になるけど、絶対に他人のPCを許可無くいじくってはいけない(戒め)自分から寿命縮めるようなことするのやめてって言われそうです、間違いなく('ω'n)別に無くても十分きれいに見えるしなー、ギザギザしてない服とかパーツとか背景とか見てると羨ましくなるけどどど。



◆土日の間にやったこと。

・グンネ・ギンナガム12連トリガーに参加。
 バランスよくユニットが出てくれてホクホク、これで近接と汎用が作れるね!
 やっとト@岩なさんにサイキユニットが揃ったので凄く良かったです(こなみかん)
 空気を読まないDFエルダーおじさん、ドロップはもちろんなし。
 説明したにも関わらずトリガーを持ってきてない人がいて、主催者は本当に大変だと思った(お疲れ様です)
 (※トリガー未参加)リア充の人のリアが16個に増える。

・esでとうとう8キャラゼッシュまでマップ出し終わる。
 これでレセプターいっぱい掘れるよー(白目)
 クロト兄やんコレ劇的強化(斉藤さん並み)で確定なのかな……。
 ラグネから5スロユニット出た→レセプター付いてない/^o^\
 ファング5スロはレセプターがちゃんと付いていたので、お詫び弱体の時に使おうと思います。

・Hi☆sCoool! セハガールが面白い。
 懐かしのあのネタこのネタいくつわかるかな?
 CGモデリングがカワイイ+自社製品を出し惜しみしないSEGAの本気。
 さくらさん出て来た時はびびった(´°ω°`)はーしーれー♪



文章ばっかりになっちゃうふええ('ω')
生存報告にちょこちょこ日記と言う名の雑記を書いていきたい(願望)

( 'ω')といったところで今回はここまでッ

コメント


管理者のみに表示