スポンサーサイト


8月最初の投稿です!

SSが見やすいテンプレートに変更&リンクいろいろ&題名に偽りがあると思ったので沼男のSSを貼って茶を濁す。そうだ、このブログは沼男の耳が伸びるブログだったんだ(錯乱)こんばんは、私です。

沼男「アークスシップがとっても暗いよ、どうしたらいいのダークファルえもん!」
ダークファルえもん「撮影用にシーナリーパス:宇宙をカイナサイ……」

ぬまお

……というわけで買いました。
宇宙空間は光が良く当たって結構まぶしい感じになりますね。

生まれ出てから5回ほどの整形を行っている沼男ですが、どれだけ口を“へ”の次に調整しても ω な顔になってしまう……。スッキリ顔が実装されたらデフォルトで不信感顔になればいいなと思う次第です。

ID記念のログインしたら貰える無料パスで、私、沼男の耳の太さもうちょっと細くするんだ。そしてピン毛に……そうだよ男のピン毛だよ。やったらやったで大変奇抜、ロビーで、狩り場で、マターボードで、いつでもどこでもさぞかし目立つことでしょう。いったい私はどこに行こうとしているのだろうと後から悔やみそうなので、おとなしく耳の太さだけ変えておきたいと思います。

テムジンモーション そしてテムジンモーションがかっちょいい。
クォーツとか倒した後にムービーに映り込む時に使おうと思います。

  プチッ
780
 ('ω')うわああああ床ペロだぁああああ

遊んでて死んだらSS撮られたりカメラ構えられてしまいますからね、ハハッ。

('ω')今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
