更新停滞のお知らせ

メインPCが壊れてしまったので、しばらくブログの更新が滞ると思います。
スマホから投稿しようにも一行書くのに10分ぐらいかかるロートルだから仕方ないね、かなしいね。

PSO2を家主PCにDLさせて貰っているのですが、まさかのアップデートに6時間……だと……。持ってて良かったVita、土日と夜はVitaでプレイする事になりそうです。

('ω')PCの修理いくらかかるかなぁ……。
スポンサーサイト

コメント

No title
はじめましてこんにちわ!
更新を楽しみに読ませて頂いてました!
毎日更新の連続記録が途絶えてしまうのは惜しいです

早くPC修理出来るといいですね!!

あ!あと!
リンクありがとうございます!
KENZENでなくてすみません!!
No title
ほあああああああああいやああああああ!!!

( ゚-゚)ブスもなんかPCヤバイデス・・・修理から戻ってきたらトレードしてください(白目
>返信
わあい返信が遅れて申し訳ないです!

>デストロイ鬼ヶ縞さん
一目見て〝可愛いぜ……〟と、テンション上がってこっそリンクしてました! ウワアアアばれてた///

可愛い日記帳を買って2日でメモ帳になった私にどれだけ続けられるかしら……と、思いながらも続けられていたので、物理的な要因で途絶えてしまったのは誠に遺憾です(´・ω・`)PCさん早く元気になってね(恐怖の見積もり待ち)

HU-KENZENでも……いいのよ、いいのよ(笑顔2)


>わりブスさん

ぴゃああああああふええええええナンデ!('ω')PC爆発ナンデ!!
突然の別れすぎて最初唖然としましたorz

よかろう、修理に出したPCはやれんが実家にあるPCをやろう! なぁに、ちょっと古くさいが良い子だ。具体的に言うとOSはWindows95だ(^ω^)メモ帳ぐらいは動くんじゃないかな!!

管理者のみに表示