スポンサーサイト


たのしいデイリーワーク

窓をあけたらもの凄く冷たい風が部屋の中に吹き込んできてメッチャ寒い('ω')アババババ

毎年のことですが、台風が来ると途端に寒くなりますね。たまには季節感というか現実味のあることを書いてみようと思ったものの、小学生のごっこ遊びが「トゥリコォ]ごっこから[ようかいうぉってぃー]に変わったぐらいしか面白そうな話題はなかったのであった。

このブログはPSO2のことしか書いてないので、検索で引っかかるとアレなのであえてぼかして書きました(ニカッ)妖怪のデザイン可愛いなー、アマンゾでポチっちゃおうかしら……。

\('ω'\ 脱線する前に全知ーす、私でーす /'ω')/



でーんでんでーんでんでんで チュドーン ちゅどーん デーンデンデンデンデーン♪ 

最近のお気に入りBGMは超兄貴です。デイリーやデイリーやデイリーを処理してると眠くなっちゃうんですよね……何度も同じこと(6回ほど)繰り返す苦行も、超兄貴のBGMがあれば割と楽しく出来る気がするのォ……。

TA→デイリー→es時々緊急の流れが出来て全然浮上施設いってない! 盾持ってるエネミーがしょんぼりする様を眺めたいと思いつつ、今日も私はアドンでありサムソンになりながらデイリーをこなすのであった。

はしるーはしるー ドヤァ……

クッソ作業デイリーの合間に遊ぶクマー。
最初に戦ったヴォルドラゴンは強すぎて倒せる気がしなかったのに、今ではWB3発もあれば沈む雑魚と化してしまったのである('ω')うーん、相変わらず地味だけどRa強くなった。地味だけど(2回目)

ざっくり

浮上施設のバルロドスは涙目で逃げる羽目になるけれど、海岸のバルロドスは簡単でメセタを沢山くれる良いエネミー。若干かすりサテライトカノンの位置が近くなったような気がします。

罠が消耗品じゃなくなってPP枯渇しない+遠近ボス雑魚にも対応出来るし、本当にRa強くなったなー地味だけど。そのエフェクトの地味さ、動きの地味さがまぶしくなくて好きです(*'ω'*)地味だけど(本日6回目)



さがしゃん

話は変わりますが、ジェットブーツのこのモーションがすごく好きです。
なんで回るの? ただでさえ可愛いサガしゃんがもっと可愛くなるじゃん? ジェットブーツ手が痛くなるからしないんだけど、したくなるじゃん?

男性NPCの中ではルーサーとサガしゃんが一番好き……って何度も書いた様な気がするけども、ただ単に櫻井ボイスが好きなだけなんじゃ……? ハハハまーさかー(棒)

ルイ 今はちょっとした理由からアークマ着てますが、元々ルイはルーサーをトレース(設定上垂れ目・-10cmアレンジ)したキャラだったりします。やっぱり男性フェイスタイプ:青年&女性フェイスタイプ:若年は鼻筋が通るのが良いですね。



幼女出来たよー

ト@岩な「幼女できたよー」

フェイスタイプつながりで随分と前に貰ったSSを今もらった顔して使う系(*'ω'*)可愛いけどお前のような幼女がいるか!!
このブログはKENZENなのでちゃんと下着は隠しておいたよ(ニッコリ)



★esの話題★

緊急お疲れさまでした! わかったことは、レイドに有効なチップと狩りに有効なチップは全く違う……(真顔)張り付いてゴリ押しが一番ダメージ出ていそうだったので、イオやエクセレントでないクーナチャン等があると凄く楽ですね。そして悲しみの防御力UPチップを使うときが来たようだな……!!11

最後の方(メンテ前)重すぎてサーバーエラー起こりすぎワロタwww 詫びメダルうめえできるかもしれんねwww と、変な方向にテンションが上がりつつesはメンテに突入……公式で何らかのお詫びを検討中になっていましたね。メンテ終わって不具合修正もあるようですが、クロト兄やんの攻撃力が結局[劇的]に上がるでいいのかどうかハッキリして欲しいものです。

にゃんでー 今週の不具合?

(n´ω`n)赤毛の子だけ★5マルモス難易度で止まっていたためマップ出し進めようと思い立ったのですが、サーバーエラーの影響かクリアしたのに次のクエスト出なくて詰みまみた。再起動→もう一度[ダーカーの先陣を叩け!]クリア→同じ状態に2回なったので不具合で確定かしら……メンテ終わってもこのままだったら結構深刻な問題なので、面倒くさがらずに問い合わせから報告しようと思います。

19:07追記・メンテあけたらクリア扱いになってました、いったいなんだったんでしょう(´・ω・`)

サーバーの負荷が大きすぎたために起きたことのようです、また詫びメダル貰えちゃう(白目)

そして次のメダルスクラッチは一体何が来るのやら。一週間ラッピーチャンメダル貯めて一気に引くとか言ってましたが、エクセレントなエコーさんチップが欲しかったので回しました。もちろん出ませんでしたなみだめ。

ジカイカラ レイド ガンバル。



'ω')といったところで今日はここまでッ
 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
