スポンサーサイト


リベンジ・ルナプロフェシー

\('ω'\ 全知ーす、私でーす /'ω')/
みんなー

落雷→停電コンボによって中断されてしまったルナプロフェシーの“ちゃんと設定を変えて撮った”(そして使われたのは1/10以下)SSをベチコーンベチコーン、今日はそれしかないよ! よ!! 使用したアクセサリーとか書いてると、なんか普通のブログみたい('ω')+

↑1枚目のSS、なかなかアホっぽい感じに撮れたんじゃないかな自画自賛かっこわらい。

こんな服だった

モフモフ猫耳・黒猫のしっぽ・リトルベレー
ラージラウンド眼鏡(本体)
アギニスタトゥー
 の、組み合わせです。

角度

そうそう、ルナプロフェシーはこんな服だった。
下半身太めにキャラクリして良かったと心の底から思います('ω')←すごい真顔。やはり自然光源だと肌などの発色が良い感じになりますね。腕えらいことになってるけど、気にしたら負けですよ……よ!

ジト目

撮影に夢中になってたら日が暮れた。

「あわれ乳とか言った奴はケツウォンドだ!」

選べる6つの属性(*'ω'*)ところでケツジェット(ブーツ)とかいう言葉が浮かんできたんですが、属性変えられるし法撃爆発は付くし派生はするしで凄いことになりそうじゃない?(笑顔2)

ギリギリ

サイド毛があると輪郭が多少おかしくてもどうにかなる系SS。
デフォルメ顔の輪郭のヤバさは思う以上に深刻で、カメラをここから少しでも下にずらすと顔面が崩壊といいますか輪郭が崩れてるのがばれてしまうんだぜ……。

デフォルメ顔は[笑顔2]を使わせるための顔のような気がしてきました。静止画だと割とまともに見えるのですが、動くとサイド毛がめくれ上がるのでカットインさせると大変なコトに。君SSとか立ち姿と顔違わくない?

('皿')スッキリ顔の方が簡単かつどの角度から見ても割と可愛い子作れるからそっちの方がオススメ、デフォルメ顔を真剣に作った私が言うんだから間違いないね!!11(錯乱気味)

アニメ風瞳

そういえば瞳を入れ替えました。ハイライト下・大アニメ風瞳・大
割とハイライトがどこからでも綺麗に入ってくれるので、久々の当たり目だったような気がします。

アニメ瞳 アニメ風ハイライトは瞳がキラキラしすぎた……。

圧倒的つぐみ口
デフォゆはカットイン表情を使うこと前提でキャラメイク(エステの画面で表情チェックを使って確認)したので、普段の表情はものすごく口が[~]のような、つぐみ口とでも言うのでしょうかそんな形になってSS映えしない+あまり可愛くありませんね(´・ω・`)ぬぐぐ

希望的なんとか

もう諦めて「ロビーでこう見えてればいいの!」と、思うことにしました \(´A`)/ムカコウ
今度チムメンかフレにSS撮ってもらって絶望しようそうしよう。



ゲーム違う (・ω・)ババーン

同じ服とは思えない

初代様もちゃんとした光源とサイズと設定でリベンジ。うーん、やっぱりルナプロフェシーはこんな服じゃなかった。どう見てもいつ見ても今見ても、ちょっとセクシーなマタドール系のファッションにしか見えないです(*'ω'*)あと胸囲の格差社会とかそういうレベルじゃないぐらい胸部装甲の厚さも幅も違いますね(棒読み)

もしかしたら青肌さんとか褐色さんが着たら、この服はとっても素敵なことになるんじゃ……!

だらー

初代様おつかれさまでした、TA担当日の月曜までゆっくり休んでいってね!!



★esの話題★

100%デーなのにesばっかりやってる気がが……結局オランチップは1枚だけ入手できましたやったね(白目)
今後のレイド用に1.2キャラをガンナーさんにして育成開始、なるほど張り付いてゴリ押しするレイド系ボスにはとても強そう……と、いう感想です。俺のヤスミが火を噴くぜ(*'ω'*)r= ・・・

今回のバンサオランは弱点が風だったから(テクニック用意してなくて)毎回100Kぐらいしかダメージ与えられなかった……などとは思ってはいけません、たぶんちがうよ、たぶん。

次のレイドからがんばる。



'ω')といったところで今日はここまでッ
 
スポンサーサイト

コメント

No title
はじめましてー^^
腿太い子はいいものですね(*´Д`)

そして、うちには青肌も褐色もいます…w

本来の女戦士とは違う方向に行っていますが、いいものです(自画自賛

以上宣伝でした(ぉ
No title
はじめましておはこんばんにちは!
ムチムチ・ぽっちゃり・肉厚的な体型って……いいですよね……(*'ω'*)ルナプロフェシーは堂々と着ればKENZENな服です()

ブログの方を拝見しましたが、とても……とても……ヒャァもう我慢できねえブックマークだ!!11 ……ってなりました。綺麗な肌の色をされたお子さん達ばかりで目移りしちゃいますね(・ω・n)これはいいものだー。

コメントありがとうございました!

管理者のみに表示
