スポンサーサイト


スッキリ顔に整形(予定)と野良んゲル

メンテだけどメンテの話題全然ないよ! esも本家PSO2もどちらも特に何もないメンテだし、いつも通りだらだらと日記を書こうと思います!! ……と、思って弁当作った後に体調不良で寝転がる→起きたら日が落ちてたとかマジ時操られすぎて辛い!!! 今こそ乾燥機を回す時ッ(涙目)

\('ω'\ 全知ーす、私でーす /'ω')/ なんかこれ気に入っちゃった

予告緊急@Ship9 更新しました。




スッキリブルー コッチミテルゥ イケメン過ぎワロタ

髪型やアクセが一緒なのに加えて顔のバランスが似てるから、並べると姉弟みたいだなぁとSS編集しながら思いました('ω')青と黄は私がキャラメイクした私のアカウントのキャラクターですが、白い方は全くの別人がキャラメイクしたんだぜ……しかも前のゲームからの友人とかじゃなくてPSO2で知り合ったんだぜ……。

一番左端、デュマゆ(愛称:マチョゆ)は無加工です。

マチョゆ素顔正面 ※男性キャラ

停電の悲しみを超えて正面撮影。角度詐欺してたのがばれちゃうよお('ω')ふええ

見て解るほど垂れ目のキャラクターは一人も居なかったなー……と、思ったので垂れ目にしたのですが、ちょっと垂れ目すぎたかな……。エステから出るとそこまででもなかったりするので、一回しかできないという制約が付くと調整が難しくて毎回困ります('ω'`)結局500ACかかるSEGAの罠よ!

22日が楽しみです

恒例の角度詐欺。スッキリ顔は女性のような顔がキャラクリできる魔法のフェイスタイプやでえ……。デフォルメ顔なんかなかった、いいね? デフォルメ顔より可愛らしくデフォルメされてるような気がする+キャラクリしやすかったです、すごく、とても(n'ω')うごご

かわいいは角度と光源、それからサイド毛がある髪型で簡単に作れる! けれど、実際の画面で動いているのを見ると(私のキャラクターは)非常にがっかりすることが多いです。エターナルFレイヤーが綺麗に見えるのはサイド毛が顔から剥がれない+ボリューム抑えめで頭が小さく見えるからじゃないかなー、と、思う次第です。

つまりレコーダーショートって髪型に助けられてるってことだよ……言わせんな恥ずかしい///

サイド毛のない髪型を付けても可愛いキャラクターは本当に可愛いのだ('ω')じゃっかんまがお

マチョゆ ジェイソーン(205cm)

が、しかし通常時の姿はコレですよ台無し感ぱない。
髪型+マフラーで14M程吹っ飛ばしたので頑張って育成しようと思います。マフラーは良いとして髪型これ既存のでよかったんとちゃうん……と、思ったのは今更で(歌詞風)

じゃけんTAとデイリーとサポパ派遣はちゃんとやりましょうねー(・ω・)



★あらすじ★
 ヒューナルとアンゲルって暇なの?

散歩すルーサー

「はーい、みんなはぐれないで一緒に行こうねー(*'ω'*)桜吹雪綺麗だねえ」

ファルス・アンゲルが眷属つれて散歩すルーサーっぽいSSが撮れました。ボス直中だったので、中の人は「助けてぇえええ」って必死でしたが、ががが。あとこのSS一人だけ輪に入れない感じのぼっちの子いるんやけど(´;ω;`)どうして世界はこんなに哀しみに満ちあふれているのだろう。

悲しいナー

『あ、どうも』

目と目があったらプソモンバトル! 悲しいけど私達ってアークスなのよね。

ゴリゲル

「行けっ僕のゴリフィヌス!!」

伝説のプソモンVSコモンプソモンの熱い戦いの火蓋が切られた。コモンwwwとか舐めプしようとしたら、対戦用アンゲル特化調整とかで逆に完封されちゃう系。おいお前“やけど”になれよ(^ω^ )ジュー

カコイイ

割と綺麗なSSが撮れました(*'ω'*)有翼系ダーカーは格好いいのが多いなー。

狩りの最中などは画面がまぶしくなりすぎることが多くアンチエイリアスのみonなのですが、金属系の光沢を持った敵を撮影すると残念な感じになってしまいますね(´・ω・`)フィルタかなり強めにかけてもこの感じ、エネミーと服だけ綺麗になるグラボの設定とか落ちてませんか、かかか。



◆esの話題です◆
さいつよが[タリステク]と書いているのですが、[ただしレイドボスだと近接の方がダメージが出やすい]という文章を挿入した方が良いのかしら……(n'ω')

私が8キャラマルモスTAとか無意味だ無駄だ愚かしい滅びろ消えろ宇宙のゴミが的なことをしてるので、どうしても「タリス投げる! タリス当たってないけどグランツ! グランツ!! グランツ!!! 敵は死ぬ」な、1戦5タップほどで終わる脳死タリスが一番だよ……な感じになってしまうんですよね。esはタノシイゲームデス。

★7デ・マルモスのボス討伐自己ベストは4.03秒です(縮んだ)

今度からラッピーメダルを1週間分(8キャラ×8枚)貯めて、1週間に1回[メダルスクラッチ16回引いた結果www]とかいう誰得コーナーを作ろうと思うんですがどうだろう(´^ω^`)ニチャァ……



また誤字と脱字を見つけてしまった……誤字・脱字はいつものことですorz

'ω')といったところで今日はここまでッ
 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
