スポンサーサイト


今更ながらのルナプロフェシー

誰に強制されてるわけでも期待されているわけでもないけれど、毎日更新記録が途切れてしまうことだった……。ふと公式サイトを見たら21日に生放送があるようです、アルティメットクエストの情報が出るようなので今から楽しみですね。

\('ω'\ 全知ーす、私でーす /'ω')/



というわけでタイトルの話題を早速回収。
巷で半ばネタ装備と化しているルナプロフェシーですが、初代様で遊んでたら愉快おかしいチムメンからルナプロフェシー着ろ着ろ言われた(気がする)のでネタになるかと思って着てみたよ。

普通 ジ ャ ー ン !!

あれ……なんか普通にマタドール系のファッションに見える……よ……。
全体的なカラーを白・紫・黒でまとめたかったので、素肌を黒く染めていたのが予想外の方向に働いてしまったようです(震え声)

ルナプロフェシー

このルナプロフェシーって服はもっとセクシーな服だった。
これはこれで嫌いじゃないむしろ好きなデザインになったけど、チムメンが期待していたのはそうじゃ無い……そうじゃないんだ……。ほら、スカイプが「お、おう……」みたいな雰囲気になっちゃったじゃん('ω')ふええ

説明分の[戦場に舞う女傑]的SSを撮りに行こうと思っていたのですが、他のキャラのSSを撮ってから……と、エステ入ってモソモソしてる最中に落雷で停電したので諦めましたorz

プロフェシー

着る人によってここまで変わる良い例をベチコーン。良い尻だ。
肌が白いといつも通り、タイツを履いただけだと上着を着忘れた人みたいになりますね。そうだよルナプロフェシーに求められているネタ要素はこういうのなんだ(錯乱)

まともに着るとまともに見えるセクシーな良い服だと思います、恥ずかしがるから恥ずかしいんだ……! 堂々と着ていればファンタジックな服だなぁという感じにきっとなるはず、多分。ほら、エアリアルガンナーのクレイジーキトゥンとかいうスカート履き忘れた服も実装されてるし……ネッ(*ゝω・)v



絶望のその先へ

送信時のタイトル「雑コラ」

久々にジリンちゃんからSS送られてきたと思ったらコレだよ。イベントクロニクル実装されてからこういう遊びしまくるから、マトイちゃん疲れすぎて視線完全におかざえもんさんチェーンじゃねーか! 一応ルピカでガードしてるけど、やっぱり……そういう一見解りづらいネタ好きだよね、バカじゃねーの! いいぞもっとくれ!!

2人の手が指し示す未来とか考え出すとじわじわくる。



ジリンちゃんとか、岩熊さんとか、先日のリア充テムジン先生とか見てたら私もマッチョ作りたいよ……と、思いが溢れて止まらなくなったのハロウィンビンゴに向けて既存キャラをキャラクリしなおしました。データを保存して22日になったら即エステだ!!

スッキリブルー 記念すべき7色目のレンジャー(予定)

コンセプト:女性に見間違われるような中性的な顔立ち。

あ、首から下はゴリマッチョです。SS撮影のために体型をいじっていますが、実際にキャラクリしたのはホッケーマスクつけてジェイソンみたいなゴリマッチョです(2回目)ホッケーマスク基本的に取らないから、中身はスッキリ顔でちゃんと作っておこうって思って……///

だって筋肉ダルマとか洋画に出てくるナイスガイなマッチョメンすきなんだもん(´・ω・`)ネタじゃないもん。大切なことだからもう一回言うけど、ネタじゃなくて本当にマッチョが好きだから作るんだよ(真顔)

正面からのSSを撮ろうと思ったら落雷で停電しました。
うぎぎ(´皿`)白湯とか初代様のSSも撮りだめしようと思ったのにいいい!!11



今更も今更ですが、本当に私の趣味はアレだなあと思う次第です。

ムチムチ・高身長・ぽっちゃり・筋肉・ケモノ・ロボ・クリーチャーが好きだよ。罪深い趣味だと時々思いますが私は元気です ※アークスカードにも書いてある文章

('ω')といったところで今日はここまでッ
 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
