es)クロト兄やん超強化 ※短記事 修正

ぽち……ぽち……('ω')□←すまほ

表示

'ω')□ { …… )
クロト兄やん、いつから攻撃力超強化になったのん?

というのも、表示の不具合で修正予定(リンク先es公式サイト)でした。

※公式よりコピペ
<訂正前> ジャストアタックを成功させると、短い時間攻撃力が大きく強化される。
<訂正後> ジャストアタックを成功させると、短い時間攻撃力が強化される。


文章だけ訂正かな、はいはいワロスワロス……。

解放クロト

修正告知前に撮影したもの ※ゲーム内でも大きく強化のまま
es起動して撮影したもの

クロト兄やん2014/10/13撮影

劇的に変わってる……またクロト兄やん表示不具合なの?

ンモー、ガンナーさんになんの恨みがあるのよ('皿')また口悪くなっちゃうでしょー!

モヤモヤっとしたままは良くないよなぁ……ということで、丁度両方持っているキャラクターが居たので検証しに行ってきました。最近検証してばっかりだなー、と思いつつレッツ凍土!! 画像大きめです。



まずは当たりチップとして名高いマールーさん [攻撃力が大きく強化される]

es_マールー

次にクロト兄やん [攻撃力が劇的に強化される]

es_クロト

(´'ω')修正したなら修正したって言ってよおおおおおおおお!!



結論:クロト兄やん許された! 数字違うの見ただけで解る、やったー!!

……って思ったけども、表示が同じ劇的強化+属性が同じ+アクティブチップオーザが逆に許されなくなった可能性がありますね('ω'n)そ、そんなー。

★追記修正:斉藤さんが超絶強化とか脳内乙www
実際に持ってるキャラで戦闘中の表示等調べたら全然違いました、お許し下さい!!

正しくは、チップの説明分は劇的で、戦闘中の表示が超強化でした。

チップ研究所のチップを眺めていると、小し強化・強化・大きく強化・超強化と、某パズル&ナントカズを思い出す表記の細かさで非常にわかりにくい……公式の攻略本が早く出ないかなぁと思う次第。

'ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示