全知の朝は早い

昼から九州は台風直撃らしいですね、全知ーす全知ーす、私です。

うーむ、いつの間にやらグーグル先生の検索結果が解析できなくなっててモヤモヤンゴ(ほぼ9割方es関連でしょうが)どれぐらいの比率か正直気になりますね('ω'n)モチベーションがどーのこーのと言ったアレです、あれ。

こっそり[どういった記事が目的で来られましたか?]的なFC投票サービスを利用してみようかしら、ららら。



全知の朝は早い

Ship09:ハガル恒例になっている気がする早朝にルーサー来ルーサー。

最初はVITAで行こうと思ったのですが、ラグという時を味方に付けたルーサー戦を(操作がおぼつかない)VITAで乗り切れる自信がなかったのでPC立ち上げ→すでに9分経っていたので眷属をNで3回、SHで1回討伐して本体に参加してきました。

「テク職がミラージュ入れるだろう」って思って横着すると、今回みたいにテク職0とかいう素敵なことになって腹時計が中々壊れないことがあるので、とりあえずミラージュ武器はアイテムパックに入れておこうNE! ぼくとの約束だよ!!

グリズライフル+1:ミラージュⅣ(天然)で一生懸命ワンポイント打ってました(´A`)やだ……ルーサー戦なのに罠置いてPP回復しないと装填したWB消えちゃう……///

えっ、ドロップ?(*'ω'*)☆12出たらこのブログのカラーリングが原色になって、タイトルが属性値まで書かれる+背景画像が拡大されすぎてぼやけてる☆12画像の自慢乙状態になるって何度もいってるでしょ! ぷんすこ!!(横暴)



ぱしゃー

露骨すぎる“エルダーおじさんとか☆12出る緊急行ってない訳じゃないのよ”的アピール。

右端の人がポーズと表情も相まってすごく可愛かった('ω')お名前控えてブログに載せてもいいか聞けば良かったなー! でもこんな「辺境のUNKブログに載せられて噂されたら恥ずかしいし……」とかHJSKさん状態になりそうなのでしなくて良かったのかもしれませんなみだめ。

私はもっとチームやフレンド以外と交流する機会を増やすべきだと思います(性根がぼっち)

でぃすぱ それから私の運命力とかこの程度です(´A` )TL



そういえばト@岩なさんが[ニャウの武器を壊さずそのまま討伐したら確定チェンジオーバー?]を検証してくれてました。
結論から言うと「チェンジオーバーしなかったから確定ではないなお一回で終わった模様、いつもありがナス!

'ω')っ ^ ポイ お礼に5メセタあげるね、ほら頭下げて拾えよ(笑顔2)

あざとい 随分と前に貰っていたSSを今更貼る

なんだよ……ナヴ・ラッピーかわいい顔してるじゃねーか('ω'*)

牙をむく

たまにラッピーチャン凄い顔するからな。
これPSO2のマスコット(多分)がしていい顔じゃないですよ! いつもの(><)なラッピーチャンに戻ってよお!!

「お前なにクレイジースマッシュしようとしてんの?」 

ってマジギレしてる顔ですわ。



最近は毎日TAやるのが億劫になってきたので[リリーパ・アムドゥスキア]なしの簡易TAに切り替えました。全部やっても40分程度で930Kの収入が得られるので続けられそうな気がします。

私気付いたの……ウォパルはNで良いんだから、コンボスイッチ押すところはプレイヤーが頑張ってスイッチ押してる間にフレパにやっつけて貰えば良いって……! いつもはサガしゃん+フレパ2なのですが、ウォパルだけはマトイちゃんに変更しています。サガしゃんサブFoなのになんでレスタ100ちょっとしか回復しないん……サブTeかサブHu辺りに変更されないかなー。

そんなことよりいい加減フレパのHP上げたってよー(´A`)
NPCパートナーが最低でも2,000超えしてる+サポパも1,200程度までなら上がるのに、フレパだけ通常500程度しかない+武器オプションで底上げしても600ぐらいですよ、よよよ。

たまには別の人使うかってBo入ってる方を呼び出すのですが、ブーツ履いたフレパがサガしゃんみたいにエネミーのど真ん中に突っ込んでって即死するの、助けて!! ※毎回ユーザーアンケートに長文で書いている模様。

'ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示