スポンサーサイト


無償の愛? いいえ、私利私欲です。

時をかけるしなーな

時をかける少女(設定上16歳) いつもSS提供有り難う

( 'ω')esで検索して来られる方が多くて戦々恐々恐悦至極、ここは割と真面目にesと向き合った感じの記事を書くこともありますが[だらだらアークス生活]がメインのブログです(今更)

均等に→の6キャラを動かしてるのでメインキャラクターが誰なのか時々解らなくなります。ブログ名詐欺じゃないよ「キャスト女は変形する、そして箱は頭だけ余る」とかいうオチだったらブログ名は多分そっちになってたヨ('ω')

というわけで全知ーっす! 私です!! 



あーくすじょしこう

「貼り主(私)が走るよ……だからボス直……しよ……?」

……と、若干引きつった笑顔2を心の中でカットインさせながらサイキ掘りを誘ったところ、リア充さんとミューテアビIIIさんと可愛い鳥さんの3人が釣れた来てくれたよやったね!!

「べ、べつに未だにサイキ揃ってない人のためなんかじゃないんだから……! いいからトラブとレアドロもったいないからキャンプシップで待ってなさいよね!!」 タッタカター
走ってるだけでボス経験値(50%使用、4人で程度22000程度)入るとか夢のようだよ(^ω^ )ニチャァ……

おかげさまでHAKOYUに続き白湯のBoも70になりました、これでRaができるよやったー!!

ところでSSを撮った時に「女子校みたい」と話していたのですが、じーっと見つめているとそう見える不思議。
黒いテムジン先生、またリアでたんすかwww ってなると思ったのに、3時間ほど走った結果ユニットがでたのはリア充テムジン先生だけでした……が、レッグだけ2つ出た模様。

次回[今度はレグ充ですかwww]にご期待下さい。



no_more.jpg

のーもあ・Cinema泥棒 ┏(┏^o^)┓

仲良死 いえーい v('ω')v

ボス直サイキ掘りと言えばキャンプシップでの遊びですが、なぜか狩りが終わった後or休憩時間に寸劇が始まっていた。こんなことのために二人とも1M以上使ってるとか信じられねーわ!!(最新のダンスを購入済みの顔)

本当に妖ペロのメンツは全力でネタを提供してくれるなーニッタニッタ。信じられるか……ふたりとも身長2M以上あるんだぜ……ガタイ良くて格好いいなーって思っちゃう悔しいbkn bkn!



ふっくらもちもち

というわけでウチのメイン(仮)のカマゆこと白湯おいときますね。

ハイライトを入れるとここまで変わるよー、的なのを作るだけ作って放置していたので今更のようにベチコーン。顔つきが変わると顔のピザ度頬のふっくらもちもち感も増すような気がします。幼顔と同じく少年顔も鼻筋があまり通りませんね('ω')ふええ

教訓:人の顔は下から覗いてはいけない。

次のハロウィンビンゴの8ライン目に無料エステパスがあるのを動画で確認したので、再来週は頑張ってビンゴ終わらせて青レンジャーと赤レンジャーを見られる顔に整形したいと思います。正直なところ顔と体型を大失敗してるので愛着がわかず、今までずっと放置してるんですよね……自分萌えは明日への活力だって10年以上前から言ってるから仕方ないね、そうだねしらゆだね。

ああ、またRaなんだ(^ω^)ニカッ



糞マップぇ 障壁・床オチEトラマシマシ

最後は龍祭壇のひどい糞マップで〆
C3の場所は上れるPAがない場合はぐるっと回らないと通れない糞仕様でした、ボスは2回出ました面倒だったので逃げていたら床が落ちたので涙目になりながらボスも龍族もダーカーも皆殺しにしました、私は龍祭壇のマップを考えた人は爆発すれば良いと思いました。

'ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
