2017年07月20日の記事 (1/1)



お久しぶりです


去年に引き続き、今年も神社の下にはまりました。きっと来年も同じようにはまることでしょう……というわけでお久しぶりです、生きてました。去年の10月から更新していなかったなんてそんな馬鹿な!

別にPSO2に飽きたとか実生活が忙しいとかではなく、ps4でss編集が面倒という一点だけで更新が止まっていましたが、今日からポツポツと更新再開したいと思います。
毎日ダラダラあーくす生活('ω')



糞マップコレクションでプレイしていたアピール。

……龍祭壇と火山の圧倒的アムドゥスキア糞マップメーカー惑星感すごい(´・∀・`)個人的には遺跡の糞マップを引いた時が一番「うわあ……」と、思います。わかりやすいマップが生成されやすいだけに辛いものがありますね。



これくらいはしっかり遊んでいました(糞のような自慢)

期間限定は程よく難しくやりごたえがあって私は好きです。
ガチャもビジフォン戦士もしないので、デイリー11キャラ回し(o'ω')ターノシー!

自分のキャラが好きでPSO2やってるので長時間狩っていてもあまり苦では無いんですよね。やはり着ぐるみキャラが戦っている姿は可愛いし、自分の好きな姿のキャラが戦う姿を眺めているだけでも楽しいのです。


チムメンいつでも募集中です

半年以上更新していないと何を書けばいいのか・何から書けばいいのか分からなくて困ってしまいますね。残念倉庫(既存のレンタル大容量拡張倉庫であれば購入していたと思います)やらヒーローやら旬の話題を全スルー、友人から酷評の私です。

現在のキャラ状況を貼り付けて茶を濁す('ω')


ちびゆ


初代


デフォゆ


着ぐるみと愉快なチムメン


HAKOYUネギ味


メインキャラに昇格した白湯


※男性共通ハギトボイス

ちょっと特殊な性癖を拗らせて大変なことになってしまいましたが、私は元気です( ´∀`)私は悪くないこんな服を実装した運営が悪いを鳴き声にこれからも細々と頑張っていきたいと思います。

と、いったところで今回はここまでっ

