2016年02月の記事 (1/1)



生存報告・サモナーエステEP4楽しい

いつものクソマ

三ひ さ ひ三

ひ(ゲルブルフ)はアークスに寄ってくる、覚えておくと良いわ。
たまに迎撃と凌げブルフEトラが同時発生があって面倒ですが、前の期間限定より今回の限定の方が2016年バッヂ出やすい気がします。

お久しぶりです、生きてました! 大丈夫ダイジョウブ今日まで2月だから、2月だから!! ……などと言いながらブログ放置してサモナーやらエステやらEP4満喫してました私です。三月がやってくる((('ω')))ちょうふるえる。

ラピ尻

かわいい。

サモナー始めてました

EP4始まってからPSO2にinしてなかったわけではなく、普通にレア掘ったりレア掘ったり卵掘ったりおすすめボーナスキー処理したりレア掘ったり卵掘ったり……。トリムの★13とか出ないよ、はりきりパフェも限定お菓子なんかドロップしないよ……でも狩らないと絶対に出ないので期間限定でタクト振る日々はまだまだ終わらない。

サモナーも、ボーナスキーのエンペラッピーも、レイヤリングウェアも、ギドラストリガー1/21(★13ドロップ数)の話題も、あまりにも今更すぎたのだ……。

お化け舌の可能性

キャスト+お化け舌に無限の可能性を感じる(゚ω゚)クワッ
機械ボディーにメガネもロマン。

コオリロング

サモナーが楽しくて育てれば強いので、13ワンダが出てからずっとサモナーをしています。トリムはよ……はよ。
卵がない・パフェやロールが面倒・メセタが吹っ飛ぶ・使い回し不可と制約が多く、あわない人にはつまらないであろうクラスだなあという感想。しかしながらサモナーがこれからの(私の)メインクラスになりそうな気がします。
そろそろペットのレベルぐらい見れるようになっても良いのよ……('ω' )TL 13トリムでねぇ!

そんなことより前回のスクラッチで女性専用の髪型しかなかったからって、コオリロングが男性も付けれるようにしたとかマジ何考えてるの運営バカじゃないの天才かよ(*'ω'*)←速攻買って付けた顔。

エステ後
手品
はこー

エステ改変で首長い問題が解消&頭と体のバランスが取れるようになって嬉しい限り。
一時期156cmでしたが、現在また139cmに戻りました小さいです('ω')全キャラもれなく趣味だよ(真顔)

こんなことあんなことあったなぁと見返したりするのが好きなので、三月からは一週間に一回ぐらいは書くようにしたい……な、と、思います。13トリムでねぇ('ω' )TL (←中の人のなきごえ) 

と、いったところで今回はここまでっ
