2015年12月の記事 (1/4)



また全身エステ+見ないで描け!お絵かき大会De大惨事

こういう目つきで作りたい

そろそろアウロラsage記事が最初に来るのはアレ&メンテというわけで記事をポチポチと。
ちびゆさんがまた名前に偽りのある感じになりました。

実は二年ほど前から【仮面】の中の人は女性だと思って(信じて)いたので、その頃からの個人的なイメージで全身エステ。上から見ると自信なさそうな顔つきなのは完全に趣味です。肌の露出無し&胸部特盛りなのも趣味です、多分あのマトイチャンの妹だし……サイズはね? 

シオン「ダーカー殺すためにマトイ作ったけど愛着沸いたった……可愛いお……死なせたくないお……そうだマトイみたいな存在もう一人作ってそいつにダーカー因子とか全部押しつけるお!→両方とも可愛いンゴゴ……('ω' )TL」だと思っているけれど違ったらそれはそれで。

二次創作脳は公式設定と食い違ってもパラレルだよパラレルゥ! で、済ます事が出来るので便利ですね。そんなこんなでネロウよりカリギューラが欲しい、こっそりキャラクター一覧を更新したりしながらメンテ終了を心待ちにする私です。

クリア出来る優しさ
↑こいつら+童子さん(あやかし~の中の人)と、デイリー更新されるまでの暇つぶしに見ないでお絵かきしようぜと言った。まさかそれがあんな大惨事になるなんて……。

楽しかったのですが、見返すと本当にひどい、とにかく酷い、夜中のテンションこわくてひどい(('ω'))画像を見ていただければきっとこの気持ちが伝わる……はず! しかしながら画像が多いので折りたたんでおきます。

[ 続きを読む » ]

