2015年11月の記事 (1/11)



400%ブーストは2日から+徒然日記


あーデイリー忙しいんじゃあ……o(`ω´ )o

こんばんアクルカータ、12月2日からは400%ブーストなので楽しみな私です。コメント認証が自分でも面倒だったので外しました。


あーデイリー忙しい

TA忙しい忙しい

メセタ稼ぎ忙しい忙しい忙しい(´-`)手のひらクルクルさせながら金策しています。

人がいない時→デイリー、ちょこちょこTAの募集ないか見る→終わったらエクスorアド→緊急→エクスorアドor石オーダーで1日が終わってしまうよ……。
素材を購入していたら120mが20mになりましたふしぎ! オフスティアキャノンにしたので更にメセタが減る! アドとエクスは最高の狩場です(テノヒラクルー)


ほっとくと何時間も狩り続けてしまうので、撮ったssがどれもキャンプシップの中です。ぱんそばの溜まり場はキャンプシップだったんだよ……チームルームでクエスト受注できる機能はよ!




ぺカー。


某化け物が人間に倒される漫画のヒロイン兼主人公のお嬢様っぽくなるHAKOYUの図。白髪ロングの褐色肌で赤目+眼鏡という記号が揃うと誰だってそーなる(´-`)しかしながら男だ。


デュマゆは人外ケモノ枠に進化した!

ちびゆをエステに放り込み、お兄さん・ショタ・お姉さん(20代後半程度)・JD・きぐるみ・デフォルメ顔・人外ケモノと属性をかぶらないようにしました。
7キャラもいると属性被りはやってて辛い……(´・ω・)アッ、個人の感想です。

HAKOYUはキャスト男性だからこんな名前だったのになぜ……なぜこうなちぇしまyたのだ。しかしながら自分のキャラが好きというのはモチベーション的に重要だと思うのです。

おしゃれアイテム買わないと言ったな、あれは嘘だちびゆバージョン2に18Mほど使った( °ω°)ダイジョーブそれぐらいなら1週間もかからないヨ……。


最初は苦痛でも今はメセタ稼ぎちょーたのしい状態! 元々単純作業とか大好きだったので、石集めも苦ではないです。ssはとくに関係ありませんがカトリ殿かわいいでござるよニンニン。

もう過密ブロックに入るのに1時間、それからギュルルル(例の音)するまで走る、フレ誘ってクエスト端末見てもらう……アンガ……アンガ出た……ドロップない……次……ディザスターァアアアァ……(‘ω‘ )とかいうのはいいです。それしかないなら喜んでやりますガガガ、若干真顔。


こんなもんですよ、と

あそんでください! あそんでください!!(必死)

チームメンバー募集中ですーo(`ω´ )o

と、言ったところで今回はここまでっ
