2015年08月の記事 (1/1)



パティシエプロン(男性用)

お久しぶりです、やっとブログのパスワード思い出しました!
諸事情でPCでプレイできなくなったのでvitaでまったりプレイをしています。復帰したらガルグリとかいうめちゃウマ常設クエストが終わる3日前だった、何を言っているか(略)
そんなこんなで私です、お久しぶりです。

スマフォでぽちぽち文字を打っているので誤字脱字があっても見逃してください……orz

201508291053054fa.jpg

まさかの直撮り。
クリックすると大き過ぎる画像が開きますのでご注意くださいo(`ω´ )o

朝起きて見直したら、いくらなんでもこれは画面が汚れすぎワロタねーよwwwとなったので差し替えました。

男性用のパティシエプロンを破格の値段でフレさんから譲ってもらいました!
もうこれHAKOYUってわかんねーな!! 私のハコが一番可愛いとか言いながらブーツで空を舞ってます、チャンドラあと200個でライフルの属性60だあ……(白目

こんな格好で共用ブロックで遊んでいるので見かけたらよろしくお願いいたします。
vitaからSS引っ張ってくる方法がわからない……!!

短いですが今回はここまでっ
