2014年12月の記事 (1/15)



行く年来る年着ぐるみの年

クマッ

今年最後の記事がアレでは余りにもアレだったので書いた、中身は少なくともやるべきだと思った。
等と供述しており、引き続き余罪を以下略こんばんは\(・し(・ら・)ゆ・)/です。

マスコットォ

わたしの好きなトナカイさんはこんなんじゃない(つω`)

ブーツで寝そべると貫通する→まゆげ(*'ω'*)とか思っていたら予想外に気持ちの悪い方向に作用してしまった感じです。着ぐるみなのでマバタキしないのが当然とはいえ、ラッピーチャンの大きな瞳に見つめられていると不思議な感じになりますね。

きぐるみ

「やんのかお?」
「誰がPSO2マスコットNO1か決める時が来たようだお?」
「おっおっ」

アテレコ+動いているところを見ないとおもしろさが伝わらないシリーズ。なんかパルチの演舞でお互いにぐるぐるしていました。時折小声で〝カキーン〟とか聞こえたりする感じです。ちょっとみんな喫煙可能な年齢なのにやめなさいよ!
(*'ω')<シュピーン!

トナカイオンザステージ

着ぐるみは着ぐるみを呼ぶ。
人の来ないところでワッチャワッチャしてたら茶色のトナカイさんがッ!

季節のラッピーチャン着ぐるみシリーズが終わってしまったので、季節のリリーパor季節のトナカイ着ぐるみシリーズが毎月出るかと思ったら別にそうでもありませんでした。一年間茶色のトナカイを大切に着用していたら白いトナカイが出たので、また一年間白いトナカイを着続けていれば来年は黒トナカイorピンクのトナカイが実装されるかもしれない(錯乱)



年内最後の記事なのに人型のキャラクターが全く出てこない異常事態ですが平常運転です。

7月に初めた時は〝三日坊主で終わるかもしれないなー〟と、思っていたので、こうして〝皆さん良いお年を!〟的な記事を書いていると色々と感慨深いものがありますね。

最初は「ブログ書くと運気が上がるよ」と聞き日記帳も兼ねる形で書き始めたブログですが、フレさんと大いに絡む+他の方のブログを閲覧する良いきっかけも出来ました。そして(12月になってからですが)レア運UP……しかしながらここ一週間はまた周りにレアが出始めて〝しらブ〟戻ってきたウゴゴとハンカチを噛み千切る勢いですが私は元気です。

時代の波に乗らない乗れない読めない闇鍋ブログですが来年も宜しくお願い致します。



なんか筋肉質
それでは皆様良いお年を!
@若干筋肉質なトナカイ(しらゆ)

