2014年07月の記事 (1/5)



遺跡の混沌で私の倉庫がヤバイ

やっとステⅢの処理が終わり、スピリタⅢをマイショップに並べはじめたというのに、遺跡混沌のナイトギアから多スロのステⅢ素材が出るとかこんなことがアルデンテ!! 私ですおはようございます。

逆に考えるのです、拡張倉庫を追加すればいいと。
並べられないソールレセプターがそろそろ倉庫を圧迫し始めて来ました……イベントでクォーツドラゴンと行動力消費少なくて戦えるのでアイテム掘りが捗ります。本家よりプレイ時間長いんじゃないかな、と、最近思い始めてきました。

スクラッチ事情ですが、ちびゆ(183cm)の体型が下半身を相当太く+肩幅最大だったりするので、SFCコラボの格好いい服を着て可愛い女性走りされると「なんぞこれwww」と、見ている私の腹筋にダメージが入りそうだったので
バーチャモーション
バーチャロンモーションと丸瞳:極小Cを買いました。
フェイちゃんのモーションが再現率完璧で可愛いのですが、ぐねんぐねん動くおかげで ちびゆや沼男がやると「えらいこっちゃやで……」と、腹筋が暖まる感じになりますが私は元気です。
男性モーションはテムジンなので格好いいです、その剣どこから出したのフォトンの力ならしょうが無いねといった感じですね。

沼男は角がダークレイスホーンに変わりました、とても満足です。

HAKOYUンガーダ 
新種発見! HAKOYU・リンガダール!! ※140cm
こっそり名前修正しました(ゝω・)v^★
リンガ装備+バードウィングの組み合わせがなかなかマッチしている(気がする)のでお気に入りです。

HAKOYUンガーダうしろ
後ろから見るとこんな感じに。HAKOYUの体型が正直に言うとフナムシなので(キャスト男あるある)ちょっと腰の辺りが寂しいですが、ちゃんとした体型の男性が着るともっと格好いいと思います。
サポパのトナカイは犠牲になったのだ……多分今回のスクラッチで一番メセタを消費したのはHAKOYUですね。フリパ登録をしているので、見かけたらなにとぞ宜しくお願いいたします。

新アサルトライフルちゃん
そしてそして! スクラッチよりも楽しみにしていた新★11ライフルを安定と信頼のビジフォンドロップし[後悔するのはいつものこと]だと割り切って潜在3解放させました。
テンプレートを変更したので、見切れていた部分も見えるようになりました。

まだ属性強化が終わっていませんが、ハルコタン実装されてからMAX強化・変化させる予定です。
このアサルトライフルでわしはハルコタンの英雄になるんじゃぁ……!!

他の人がせっかく付けた状態異常を容赦なくフリーズで上書きするこの武器、ハルコタン以外で使う日は来るのか……。あっ、ビオルメデューナの足が凍る! しまった凍ってもコスモスブレイカーで足破壊しまくるから関係なかった!!
間違いなく早まりましたが、自己満足なので気にしないで倉庫にしまっておきたいと思います。

そうだ、このライフル持ってアブダクションされよう。

('ω')今日はここまでッ
