ユーザータグ : HAKOYUの記事 (1/2)



アーデムヘアー買ったから俺のキャラを見てくれ(少年顔)


9鯖150Mで置いてあった^^

シャープアナザーロングを見かけるたびにギリギリ、高いからって買わなかったことを絶賛後悔中。こんボンタバクタ私です。


どっから椎名くん(右)はメセタ持ってくるの?

40〜50を行ったり来たりしているアーデムヘアーですが、右の人に借金して買いました。毎日デイリーと毎週TAエクスやればたまるんだよね、知ってる知ってた……知ってたよそんなこと。

8色のレンジャーが頑張ってくれたので借金なんてなかった( ゚д゚)一週間で40Mぐらいなら物売らなくてもいけるのね……。



自分でも引いてたけど出なかったの図。

ボーナスの丁寧な礼がループでなければ今回のスクラッチを引いてすらいなかった気がします。このロビアクはいいものだー。
ところで今更ですがクソ自慢が含まれます注意。俺のキャラを見てくれ記事だからね、仕方ないね。


やっぱりヘビ目がナンバーワン。



寄っても補正がすごい。

翼系のアクセは恥ずかしがらずに堂々としていれば、それなりに見えるかもしれないの図。戦闘中邪魔なので最小にしていますが、それでも目立ちますねこれ。

しばらくしてから翼とかちょっと(自主規制)だから付けられないよ……そう思って変えたのがゲンショウリボンだったので〝どうしようもない〟人間なのだと思いましたまる。


SAプロジェクターで遊ぶ。

弱音のハクさんに(シルエットが)似てる気がします。リボンとアホ毛付きの髪型とカラーが合っているから似ていると思ってしまうのだ(`ω´ )そういうことにしておこう。


L( ´ω`)

もっと動きのあるssが撮りたいけれど、ps4版だと難しすぎて挫折……コマ撮りできないのが辛いところですね。アアーデイリーとインペリアルピックCOやらねば。

と、いったところで今回はここまでっ

深夜のテンションでレイチェル作ろうとした


男キャラでな!!

o(`ω´ )o相変わらず深夜は魔物が住むの……こんばんは私です。生放送にかすりもしない我が道を行くブログへよーこそ(今更)

現在PCが使えない状態なので、取り急ぎいつもの2人にss提供してもらいましたありがとう。深夜にこういうことすると財布の紐がユルユルで困りますねかっこしろめ


雄々しい立ち姿でもロビアクすれば……。

最初はツインテ用にリボン選んでただけなんですよ(この時点でアレですが気にしないことにします)でも某sなが「そんなキャラいたよね……えーっと、レイチェルだ」とか言うものですから、金髪にしてツイン下げ髪A買ってリボン買って……(´-`)

ちなみにレイチェルは以前コラボしたブレイブルーに登場するキャラクターです。格闘ゲームは指が痛くなるのでやりたくてもやれないけれど、ラジオは毎回聴いてます観てますだから大丈夫(謎の発言と根拠のない自信)


だが男だ。

この後にもみあげエクステなどを追加して40Mほど使いましたが私は満足です。大丈夫だ問題ない、装備更新は終わった( ;´Д`)アアー

何が問題かって、女性キャラならまだしも男性キャラで再現しようとしたことだと思います。2人とも爆笑ですわやったぜ!!

それにしても、なんで(私含め)近影変えたばっかりなのに外見かえるんだよもう……深夜のテンションこわい。

と、言ったところで今回はここまでっ

ツイン下げ髪でツインテール作ったった(男もあるよ)

ファンタシースターオンライン2_20160811042928

視線コマンド対応GJ('ω')正面特化顔のデフォゆだよ。


メンテだ! アップデートだ! 修正だ! ストボ更新だ!! 

うるせえそんなこと知るか、スクラッチだ!!11!111 こんにちは私です!!


ツイン下げ髪でツインテール作ったったwww いつも通りの〝俺のキャラを見てくれ〟記事ですが、テンションが上がってSSの枚数が多くなったので追記にしておきます。


ファンタシースターオンライン2_20160811055248

アクセで作れるとはこういうことだ。


初めて本気で男の娘とやらを作ってみたのですが、これであっているのか不明です。教えてえr……じゃなかったえらいひと!! 角度によってはツインテール? と、なる事もありますが、コスプレなどと同じように全体的なシルエットが似ていたらそれはもうツインテールなのである(哲学)


続きは追記からドウゾー(n'ω')n

[ 続きを読む » ]

俺のデフォ顔と少年と高身長女性キャラを見てくれ


いつもは隠れて見えないけれど、ふとした時に自分だけしかわからない感じで見える。そんなチラリズムを慈しみ愛でたい。私と同じようにpso2のCGモデラーもまた背中と足を愛しているーーなどと気持ちの悪い出だしでこんにちは、メンテにかすりもしない記事に酷評のある私です^o^


撮り溜めたSSたちを使って(供養がてら)撮った時のことを思い出してみようと思います。なんでこんなもの……から俺のキャラを見てくれまで様々です。今からカメラロール漁るのでどんなトンデモSSが飛び出してくるのか楽しみですねブクブクかっこしろめかっことじ。



恐らくtmnごっこの時のものです。フェチズム全開ですね、首から上は要らないんだよと言う声が聞こえてきそうでキモさよりも漢らしさを感じます。




壁によって出口の目印が見えない嫌がらせのようなマップですね。忍耐力が2ポイントほど上昇、ランダムマップ生成システムの悪意を感じます。


---キリトリ---


この後20枚ほどSSを並べ、あやしい説明文口調でかなりの長文を書いたのに2回も消えて私はとてもとてもとても悲しい、胸が張り裂けそうだ(´・ω・)ここから先、ただの俺のキャラを見てくれ系の記事になります。自分のキャラを特に見て欲しい時は隠さない(キリッ)


---キリトリ---


まがお

爪

表情ce_onはよ

青はデフォゆ。


表情視線コマンドはよとかネタで言おうとしてアップロードだけはしていたものの、本日実装されてしまうぐらい時間が経ってたでござるの巻。咎人ポーズがPS4でもSSを撮りやすいので多用してしまいますね(・ω・)べんり!


じろっ

赤はちびゆ。


瞳孔ひらきっぱ
瞳孔ひらきっぱ2

瞳孔が開きっぱなし系キャラが作りたくて(・ω・)じっ



マグとおそろい

マグと

マグとおそろい2

お揃い!


サフィーアルックスのカラーリングがポップでファンシーで好みです……が、あまり見かけないorz 一番パスを使って骨格から変わっているのはちびゆだと思います。


PS4ぼやける…?
リチュアルはよいものだ
高くなったペイント

性別が男性であることを再確認するHAKOYU。


腰掛ける

しかしながら腰掛けるはよいものです。

清雅学園のアクセはリボンもネクタイもよいものです(真顔)


やりすぎた

やりすぎて「ぱんそばストップ」がかかったやつ。

使っていたら色々とヤバいってなりそうですね……あのときはとめてくれてありがとう。


hakkoyu.jpg

基本的にシップかいつもの場所でしかSSを撮らない(*'ω'*)場所移動も補正かけるのもまんどくせ! 最近のSSは加工が面倒になったのでほぼ無加工です。


ふかふか

チムメンもフレンドも募集中ですので、シップ9で見かけた際には宜しくお願い致します。


瞳で印象カワール前 アイシャドウは自分にしかわからないメイク、だがそれがいい。


冷たい目
ヘビ目が安くなっていたので購入しました。


きょうだい

折角なので最新バージョンのHAKOYUと並んでみると思ったより似ていて思わずパシャリ。スッキリ顔と言わず、キャラクターを好みで作るとほぼ同じ顔になるのが困りものですね。

でもいいの、こういうのが好きだから(*'ω'*)



哀愁とはすなわちこれこの一


(テクカスしてくれるっていったやん……)


と、いったところで今回はここまでっ




近況とチムメン募集


もうすぐ前回更新から一ヶ月とかうせやろ……( ;´Д`)

報酬期間ですねとかいうレベルじゃないほどブログ放置してましたがpso2は遊んでました。修正やアップデートなど色々とあるようですが、もうなるようになるさと思いながら過ごしてますエンジョイ! あまりにあまりだ、などと耐えかねたら丁寧な口調で訴える系メールを送るのデス……。

esとFGOとグラブルとチェンクロとウチ姫が忙しすぎるんじゃよ……推しキャラがランキング報酬で血反吐吐きそうです辛いでもカワイイ!!


グラブル復帰してアイテム欄見たらすごい消耗品溜め込んでた。使いきれねーよ! よーしパパ古戦場頑張っちゃうぞー!! 当然ながらフレンドすごい減ってたので募集せねば……兎難民ですつら。

pso2ブログで積極的に他社ゲーの宣伝をするksプレイヤーの私です、お久しぶりです生きてますこんにちは。報酬期間はオフス防具とオフスライフルとオフスダブセ作ったり、持っていた武器にオプション入れたりアップグレードしまくりました大満足。

アプモデゥームアビ3ステ4ノッブ165盛りとか初めて作ったよ……ドゥームブレイクを24日までに(もっと)ほらねばo(`ω´ )o 来週から本気出す。……と、ビンゴ終わってないことに気づいたので更新ボタン押したらpso2インしてきます(白目)


思い出した頃に使われるSSたち。

相変わらずチーム「ぱんそば」は

くだらない


ことが


大好き





す。

そんなこんなでチームメンバー募集中です!
装備とかは未強化でなければ大丈夫だと思います……TAエクスや期間限定や緊急など一緒に行けたらなあと(´▽`)遊びもオシャレも狩りも大好きだよ。

シップ9ハガルで興味持たれましたら私「しらゆ」宛にGJか個人チャットもしくはメールお願いいたします。


こんな

やっつけコスプレに10m以上使うやつらの集いo(`ω´ )o

と、いったところで今回はここまでっ
