

サモナーはザンバースで爆発する悲しいクラス


カルターゴNに行きます。
足元にザンバースを引いてもらいます。
マロンを自爆させます。


チーン( ゚д゚)

マロンの自爆ダメージでHP1→ザンバースの追撃ダメージにより死亡。上方向に吹っ飛ばされてる時に追撃が発生するので、その様子が途中で力尽きた虫にしか見えず大爆笑しました。協力はいつもの愉快な仲間です39417(*⁰▿⁰*)

まだこの不具合告知出てない(はず)の不具合みたいな現象が起こってしまうんですね……サモナーだって頑張って生き延びたいんだよ、こんバーランツィオン私です。

この間深遠でムービー中に床ペロしたからおかしいと思ったよ! マロンがゾンディールにぶつかると爆発する現象と一緒に修正されたとばかり思っていましたが、直っていなかったようでづねぐぎぎ。

一瞬こういう仕様か……とも思いましたが『味方の攻撃(本当は支援だけど)で殺されるとかPSO2そういうゲームじゃないわ! 不具合よ不具合であって欲しいわこれ以上サモやんを苦しめないで!!』などと1人劇場をするに至ったので早く直れば良いと思っています。


アップすると貰ったssの画質が劣化してしまう……

いい私達はズッ友よ、ズッ友なの、いいわね?
戦闘中ならまだしも、移動中とかアイテム拾ってる最中の爆発しそうなマロン持ったサモナーの足元にザンバースを引くなよ! 絶対だぞ?!
そんなことを言っているにも関わらず、自分で引いたザンバースで自爆するのが私なんだよなぁと少し悲しくなりました( ´ω`)今のメインはサモナーです。


いつもssありがとうりりっ

時が経つのは早いもので、まだかまだかと言っていたのに今週ついにアルティメットアムドゥスキアが実装されますね。ナベやリリーパのようにソロや少人数でも回れるようになりたいものです。

そして今更ですがサモナーdeアルティメット@リリーパバージョンの記事をメンテの間に暇ができたら書いてみようかなと思っています。しかしながら需要はあるのだろうか……(`ω´;)ふおお

全く関係ないけれど、懐かしい(´Д` )顔文字(´∀`*)ばかりだった('ω')アイフォンが、今時の(๑╹ω╹๑ )顔文字を(ㆀ˘・з・˘)大量に_:(´ཀ`」 ∠):実装して(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ました:;(∩´﹏`∩);:
可愛いというよりも先に文字化けが心配になってしまいますね!

と、いったところで今回はここまでっ

雑記 沼男の顔ss・髪色かえました


シップ9ぱんそばではチームメンバー募集中の図

心がそれなりに強ければ大丈夫だと思います(意味深な笑い)緊急とかデイリーやTAエクス一緒にやろうよおおお、という訳でこんにちは私です。


人がいないバージョン。

SAプロジェクターは小さいハート追加したりと、PSO2内でやるからこそ意味がある的な遊びができて楽しいですね。
加工ならスタンプをぺぺっと押すだけだけど、これならPSO2内で他の人も見れることが良いところだと思っています。加工も綺麗なんですけど実際に見たときガッカリ度すごいんで最近はリサイズのみです(n`ω´n )


カラーリング交換!

だいたい下らないことしてる時はSーなさんがいる気がします。色の持つ力はすごいと思うの図。さかのぼると2年ほど前から沼男はピン毛になっていたんだなあと……ピンクと言うより彩度の高い色が好きだから仕方ないね!


鋼を選んで正解。

他に撮ったssが全部見せられないのもピンク色の髪ってやつのせいなんだ!


ふつう


くわえハンカチだよ

くわえハンカチだよ(2回目)
髪の色が黒だと普通すぎてコメントし辛いですね……男性物の衣服は背中が出るか鎖骨〜肩まで見える上着が少なすぎなのである。エースになりたいんじゃないの私はブレイズペイントを活用したいの……。


結局戻しました。

気付いたら斜めからのssばかりになってしまう(・ω・)


ディレクトリボンがお気に入り。

……ので、正面からもたまには載せようと思った次第です。この格好でいるとチムメンやフレから「別のゲームみてえだぁ……」と、よく言われますが私は元気です。


花火の撮影難しいのによく撮れるなあと思う次第。

映画を二本観ただけで4時間ほど経っていた……猫と犬と鳥が頑張る方は吹き替えが豪華で驚きました。動きが良いのと犬と猫好きにはたまらない( ゚д゚)可愛い!

独立記念日の方は家族とか恋人がやるシーンだぞなんでジジイ同士でやんだよそれぇ……! に持ってかれましたが人類が弱いなりに一生懸命頑張っていたので面白かったです。NGワードは犬死に、そしてヒロインはジジイ間違いないね。

映像とかストーリーとは関係ないですが、吹き替えとアニメやゲームは違うんだなって……目立つんだなって……。

といったところでスタッフロール終わったので今回はここまでっ

このエッグssで誰かを笑顔にできたらいいなって


ペットの名前が割とひどい気がします。

間違いなくサモナーをメインのプレイヤーはやり込み好きかマゾ。コレクトそうじゃねーよ卵をよこせ卵をおお( ゚д゚) などと思い続けながらも黙々と卵掘りオンライン、今日もいい天気ね台風の影響で土砂降りよ! こんにちは私です。

ヴィオラが(出すぎて)何匹かわからなくなり、適当に17とか18とか言ってたら1匹増えました、式にゴミが!! 13卵も武器も余ってるものは余ってるのでリサイクルはよ( ;´Д`)はよお……。


糞マップでお茶を濁す。

前にサモナーdeナベリウスアルチソロの記事を書いていたこともあり、アムチに向けて久々にTeフレパ連れてソロで行ってきたのですが、適当にやってもなんか早くなった気がすると思いストップウォッチ使って計測したところ、アンガ出現〜雑魚含めて討伐まで4:24の自己ベストを大幅に更新できてびっくり&ホクホクの結果に。

本当にソロならフレパしまわんかいと言われそうですが、そこまで詰めるタイプではないエンジョイプレイヤーなのでこれで満足です。アルチ行こうぜやろうぜo(`ω´ )oフレンドとチムメンはいつでも募集中です(ダイマ)

使用したのは前の記事と同じくマロン4トリムヴィオラの構成で、違うところはユニットがステall100盛りノブスタ汎用オフスになったところと13卵になったりパフェを詰め替えたところでしょうか。きあいパフェのコレクトならベガスは許された( ゚д゚)オシイー。

しかしながらサモナーは卵掘りから始めないといけない・キャンディー外せなくて1キャラ専用になる・メセタがかかる・他人にペットの中身が見えなくて警戒される等の制限が多すぎて(育てれば間違いなく強いのに)クソクラスと言わざるを得ないマゾさなので、サモナー楽しいからやろうよと他人にオススメできないのが辛いですね。

何を隠そう隠していたつもりかまったく隠れてないけど中の人のメインはサモナーになっていたのです。


リスペクト(ぱくr)

ついでのごとく付け加えるとファイターなんかも始めていたりしました。インヴェが直ドロップしたのがいけないんや……相変わらずナックル何それスウェーの回避どこ? と、聞くようなにわかではありますが楽しんでいます。


出しそびれたssを貼っていくスタイル。

レイチェルごっこの産物です。もうやだこの使い魔もっと可愛いのがいい! ツインテエクステ他色々ちゃんと買ったんですよ、買ってたけど今はもう髪の色まで変わって見る影もないだけなの……。

そんなことより今回のアップデートで調整が色々と入るようなので今からワクワクテカテカ……って、スクラッチメセタ使わないつもりだったのに髪型追加多すぎない?!

と、言ったところで今回はここまでっ

アーデムヘアー買ったから俺のキャラを見てくれ(少年顔)


9鯖150Mで置いてあった^^

シャープアナザーロングを見かけるたびにギリギリ、高いからって買わなかったことを絶賛後悔中。こんボンタバクタ私です。


どっから椎名くん(右)はメセタ持ってくるの?

40〜50を行ったり来たりしているアーデムヘアーですが、右の人に借金して買いました。毎日デイリーと毎週TAエクスやればたまるんだよね、知ってる知ってた……知ってたよそんなこと。

8色のレンジャーが頑張ってくれたので借金なんてなかった( ゚д゚)一週間で40Mぐらいなら物売らなくてもいけるのね……。



自分でも引いてたけど出なかったの図。

ボーナスの丁寧な礼がループでなければ今回のスクラッチを引いてすらいなかった気がします。このロビアクはいいものだー。
ところで今更ですがクソ自慢が含まれます注意。俺のキャラを見てくれ記事だからね、仕方ないね。


やっぱりヘビ目がナンバーワン。



寄っても補正がすごい。

翼系のアクセは恥ずかしがらずに堂々としていれば、それなりに見えるかもしれないの図。戦闘中邪魔なので最小にしていますが、それでも目立ちますねこれ。

しばらくしてから翼とかちょっと(自主規制)だから付けられないよ……そう思って変えたのがゲンショウリボンだったので〝どうしようもない〟人間なのだと思いましたまる。


SAプロジェクターで遊ぶ。

弱音のハクさんに(シルエットが)似てる気がします。リボンとアホ毛付きの髪型とカラーが合っているから似ていると思ってしまうのだ(`ω´ )そういうことにしておこう。


L( ´ω`)

もっと動きのあるssが撮りたいけれど、ps4版だと難しすぎて挫折……コマ撮りできないのが辛いところですね。アアーデイリーとインペリアルピックCOやらねば。

と、いったところで今回はここまでっ

生存報告 ただいまー


おひさしぶりです、生きてます!

pso2満喫度に比例して更新率が低下して行く系ブログへヨーコソ、ps4のssアップロード面倒だなと思っている私ですコンサバータ(`ω´ )






割と普通に毎日インして遊んでましたダイジェスト。

最後のssにあるように

アーデムヘアー購入しました。

買いたい時が買い時と思っているので、高かろうが転売のおもちゃだろうが欲しいなら買っておくべきなのです。
再販? 安くなるからその時に? シャープアナザーロングとかいう髪型のこと、たまにでいいから思い出してあげてください……( ´ω`)再販はよ。


髪型補正が凄まじい……。

ひらめくはFUNとは思えない良いロビアクですね。ps4でss撮影をしているので、ループでないロビアクは使いづらくて辛いです。
とか書いてたら、後2・3日で次のスクラッチが来るとかウッソだろお前……( ゚д゚)メセタ稼がねばやらねば。

デイリー用にコンゴウとガーンデーヴァを作ったので非常に快適ですが、作成費用を考えると本末転倒感がすごい。いいの、長い目で見れば効率的に狩れる方が大切だから……と、思うことにします。

戦道始まるので今回はここまでっ



